TOP > CATEGORY > 新大陸開拓記ダイヤ鯖
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょびっと復活。 

2008年08月26日 ()
どうもこんにちは
よく見るとかわいくない。
チームC(チキン)班長の沢庵です。




半年ぶりにGE復活。ちょっとだけ。
ラワンに声が実装されててちょっとびっくりしますた。好青年でよかったです。
というか新しいNPCがいっぱい実装されてたの知りませんでした。
オーシュの強化屋さんまで編入実装されてるとは。つか声じゅんじゅんかよ。
それにしても白虎の声がウザくてどうしようかと思いました。
どうせだったら声檜山にしてくれ。そしたら一気にメインチーム入りだったのに。残念。



Open↓



ジャングル3区をサーベルタイガー避けながら彷徨ってたら92装備武器を着けられるようになったので、マラソンイベント以外で初めてトポロへ狩りに。MOBレベルのわりに痛くなかったのでニーリング上げるために固定狩り開始。ついでに原石なんちゃらクエも。
トポロ固定狩り。
ほぼ放置でボニー来たら石拾う。ボニーさん待ち。ボニー偉いな。




そこへものっそい勢いで赤い兄貴が疾走してきて爽やかに全員黒コゲにされました。
兄貴現る。


よく見たら兄貴じゃなかった。
おっす。
でもきっと背中にチャックがついてて中に兄貴が入ってるはず。絶対そうだ。だって動きがまんm・・



その後もトポロでぼちぼち固定狩りしてたら、目の前をコロニーの方に走り去る家門の後から群がって追いかける盗賊の中に普通に赤い兄貴が混ざって追っかけてました。
何か微笑ましい光景だった。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.26(Tue) 06:53] 新大陸開拓記ダイヤ鯖 | Trackback(-) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こんにちわです by だーく
昨日農園でお会いしたダークですv
お世話になっております
検索したらブログを発見したので
さっそくながらリンクを張りましたw
また次INされた時は遊びましょうです☆☆

コメントを閉じる▲

ねずみ帽子GET。 

2008年02月12日 ()
まー久しぶりな日記だこと。
GE自体は気晴らしにちまちまやってました。
メインは90止まりだけど、サブのウザ男さんを飛ばすために図書館篭もったりして。


バラックエラー再び。
また見ることになるとはエラー・・・。


何となくINしたらちょうどメンテ後で、ねずみ帽子イベント始まったばっかりだったので早速遠足してきました。
最初から自分で探す気ないので、情報探してせっせとマラソン。
100↑MAPでも今回はゾンビーアタックしないで行けた。いやっほぅ。
ビアはアイテム取った瞬間に即死したけど・・・。

アイテム位置晒さなくていいよね。
ここ見にくる人もいないだろうしそろそろサイバックWikiにも位置情報載ってるかもしれないし。


とりあえずGETした帽子。
着帽前。

着帽後。
上はヅラスカ。下はねずみ着帽。


横から。
着帽横から。
しっぽ付いてたw

マヌケ隊は付けっ鼻外すとしっくりこなくなるので、スカにかぶせときます。
色合いが旧スクールコスと合います、よ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.12(Tue) 18:14] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


玉子(マヌケ♂)の枝毛物語。 

2007年10月31日 ()
スカの短剣スタンスとマヌケ隊の単銃スタンスのレベルを上げたくて、ジャケンに篭ったりしてます沢庵です。
こんにちわ。


そんな今日。
トーチャチェンバーに着いたら
枝毛物語001
なんか出てる。


何だこれ。
枝毛物語002
玉子から出てる・・・?


よくよく見たら
枝毛物語003
玉子のかぼちゃ貫通して光線が出てました。



Open↓

枝毛物語004
邪魔だね。




枝毛物語005
邪魔だよね。




枝毛物語006
その先にラピュタがあるんだきっと。




枝毛物語007
て、少ししたらデカくなったΣ(゚Д゚,,)
ラピュタ近いの?!




枝毛物語008
いちいち姫にぶつかるんだよ。
自重しろよ玉子。




枝毛物語009
・・・。
どこまで貫通よ。




枝毛物語010
さらにデカくなったよっ。びびるわ。
つか幕張るなよ。




枝毛物語011
ほんとおまえ帰れ。




枝毛物語012
通路でそんな幕背負ってられると邪魔なだけなんだよ玉子。
スカが短剣で自動ヒールないんだから、ボス居たり樽壊したらどーすんのよ。



枝毛物語013
・・・お約束。
(幕の影で箱壊した。






枝毛物語014
最後には枝毛まで生えたぜ。
玉子どんな進化?
んにゃんにゃ言ってないでしゃきしゃき仕事するような進化してくれ。
ゲンミツに。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.31(Wed) 22:11] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 火
何この光線・・・
帽子被りなおしたら消えるんじゃない?
勿体無いけどwww
枝毛枝毛言ってたのはこの事かぁ。


そういえば日本のハロウィンて、
こ~いう光線出す行事だったよね。
今思い出したよ今。

こ、子供の頃はよく光線出して遊んだもんさ。

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

