TOP > CATEGORY > ラクガキ
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オクレ!オクレ!! 

2008年09月29日 ()
こんにちわ沢庵と申します。たぶん本人です。

いやぁ扇風機手放せないほどでら暑かったのが一変、えらい寒くなりました。
手がかじかんで操作が億劫なのでずっとジャケンで固定クマー狩りでしたでも(゚д゚)ウマー
サブ垢家門も77になり、無事カトリさんカード+その他も大体GETし、じゃんごーデビューもできました。
ついでにロミナカードまでGETしようぜってことで、
経験値20%増キャンペーン中はこのままサブでふらふらしてそうです。
メイン家門より先にベテランになってしまうんじゃないかともっぱらの噂です。







今日ぐりさんとお会いしたら、ファイのオクレが何か見たことないステキな格好してらしたので、
「ちょ、それなに!何それステキ!!!」
とちょっとキモチワルイ感じの興奮状態でお伺いしたところ、
「マケでシンデレラコス安かったんで買いましたーv」
と。

これがシンデレラコスか・・!!

すてきー!しゅてきー!かっこいいオクレ!!ヘタレのくせに!
変質者よろしく間近で舐めるようにガン見してSS撮らしていただいてきました。
ちょ、腕下ろしてオクレ! 注文までつけて。

んで、8月中旬からあることが原因で全く絵が描けない状態で描きたいとも思わなかったんですが、
オクレのおかげで意欲が湧きました。ひっさびさにSAI起動しちったお。
↓先日のお絵びリハビリ虚しくひどい殴り描きですが、クリックで全体出ます。
オクレだってばYO。
あ、うん。色なんて時間かかるもの塗らないよ。ははは。


ちなみに、オクレを描くに際してぐりさんに許可いただいてません。
勝手に描いちゃった。ぐりさんごめーん><てへ☆



「しんでれおくれ」で変換したら「新デレオクレ」だった。
新しいデレ時代到来。ひゃっほう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.29(Mon) 05:01] ラクガキTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リハビリ。 

2008年09月21日 ()
新規家門の子たちが52歳になりました。
本来ならスカとかウィズとか装備見た目が変わって、心機一転ガンガるかー!な季節ですが、
開拓民装備やぐりさんにお借りしたELコートが着心地良すぎて、見た目変わらず寂しげです。
とりあえずカトリさんカードGETするまでがんがります。
メイン家門のカトリさん(召還)カードは颯爽と他家門さんの養子に出されたので、
今回新規家門でカトリさんGETしようと思います。
パーツは全部揃ってるし。もちろんケツもね!ふへ。


噂のペット。
ぐりさんが、「ペットどうなんすかね。拾う方。ケツ掻いてばっかのヤツ。」と言うから、
街にいらしたペットさんをまじまじ見てみました。

ケツかいてるヤツ。
ほんとにケツ掻いてばっかいる。
しかも非常にかわいくない

これがニダクオリティなんすかね。向こうじゃこれがかわいい部類なんすかね。
ペットが来るっていうから、性能云々超絶無視でかなり楽しみにしてたのになぁ。
これだったらいらない
餌代でどんだけ金搾り取る気だHUE。いらない

あ、すみません。
これでも「ちょうかわいい!」てどこかでは大絶賛かもしれないですもんね。
でもかわいくねえよ。
あ、すみません。もう言いませんすみません。




以下ラクガキ。
リハビリに描いてみたはいいけど、オレの絵じゃなくて大バクショウ。
Open↓

・・・メガネ?

おまい誰だ。




一応メイン家門のメインチームマヌケ隊んにゃ担当の王子こと益男です。
ドラグーンコートにヅラ。
ほんとは墓背負ってるんですが忘れました。故意です。

盛大に絵の描き方、自分の絵を忘れててびっくりした。リハビリちゃんとしよう・・orz






おまけ。
コロスぞ☆
姫こと益子。ドラグーンコートにねずみ帽。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.21(Sun) 03:49] ラクガキ | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ウィ朗のエノさん 

2006年08月18日 ()
ウィ朗のジャストコプルって・・・
七分丈
ズボン七分丈だよね・・・?

何か最近ウィ朗がかわいいと思う。
チラッと見えるソックス(?)のせいかしら。
それとも名前のせいかしら。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.18(Fri) 14:30] ラクガキTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

