TOP > CATEGORY > 新大陸開拓記スピ鯖
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっこしネカフェ来ますた。 

2007年05月02日 ()
放置宣言して10日くらいでもうネカフェ来てしまった沢庵です。
こんにちわ。


久しぶりにGEに入ってみたら、
スピ鯖ニムロッド橋3chで突発イベントなのか何なのかようわからんけど、
複数でMOB殴りしてたのを発見しますた。
エルヌーガードで遊んでる人達発見。
へたれプレーヤーなのでもちろん見たこともございませんこの方。
興味津々で遠巻きに見学しておりました。

高レベの壁さんがばったばった倒れてくのを
スカウトがせっせとリザしてるんですが、
みんなどんどん死んじゃってリザするスカまで殺されてるもんで、
ウチの和寅(スカウト)出動させて、
高レベさんちのスカが死んじゃった時の臨時リザ係りを勝手にこっそり立候補して
周りうろちょろしながらやっぱこっそりリザしてました。

あぼん。
でも巻き添えは食うよね。

この画像は遠巻きに見学してただけのイタイケな近藤クン48歳ですが。
和寅もこんなカンジで遠くでノビてました(・ω・)

他の人よりはMOBから離れてるつもりやったのに、
突然MOBがこっち向かって走ってきて瞬殺された時は
ネカフェに居るっつーのに
「ひどっww」
とか口走ってたりして痛い人です。

5回くらい殺されたあたりでやめときました(・ω・`)



さて。そろそろ帰ろうっと。

たまにやるGEは操作忘れててわたわたするけど、
やっぱ景色とBGMがイイネb

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.02(Wed) 17:49] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 零
ダイヤでもハプニング見かけたけど場所ワカランかった。
一瞬で終わったらしいから、鯖によって内容違うのかねぇ?

こういう時に党の強みが・・・うらやますぃ~

by ぺー
ブログおかえり~^^
やっぱり好きなゲームってやりたくなるよね~

by 沢庵
零サン
ダイヤは一瞬だったのかぁ。
ほな内容違うっぽなんかねぇ。
スピは人数少なかったのとベテランが居たのか居ないのかようわからんけど、
沢が通りがけに見かけた時はすでに結構時間経ってたしその後もまったく倒せる気配なかったおw

ちなみに、オコノミデゴハン党は
沢の一人党デス(・ω・)b

ペー君
そうやねぇ~
今はPCのスペックの関係上、カンビくらいしかできんから
はよGEできるようになりたいわぁ(・ω・`)

コメントを閉じる▲

しばらくGEできまてん(・ω・) 

2007年04月21日 ()
すきっ歯

            どうも。すきっ歯です。


すでに3月アタマから放置されてますこのブログ。
更に放置延長することになりましたので宣言しに来ました沢庵です。
こんぬづわ。



Open↓

3月アタマにある衝撃事項が発覚しました。
ネット上で繋がる大勢の人がショックを受けました。
そこから私は自分を責め続け内部に攻撃をし
ゲームどころか私生活もままならない状態でした。
そこで自分と全く同じ性質の人と出会い、気持ちは緩和されました。
まだ傷は癒えてませんが、
そろそろネット上に復帰できるかなと思っていた矢先に


ウチの大事なVAIOさんがお亡くなりになりました(´;ω;`)

SONYタイマーですか。そうですか。

急遽別本体を買うてきたのですが、グラボが弱くてGEができまてんorz
立ち上げようとすると、
「3D初期化に失敗しました」
って出るのはやっぱグラボのせいよね?(・ω・)


ここんとこお金使いすぎて、何のために貯めてるのかよくわからなくなってきた。。
グラボを買うのはまだ少し先になりそうです。


つーことで、GE復帰はまだできないみたいなので
このブログはGEできるようになるまでは放置する方向になりました。

これからの日記はmixiで日常暴露系になります。
mixiされてる方、気が向いたら遊びにいらしてくださいなー。


ではでは。
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.21(Sat) 16:12] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


探偵さんと一緒。 

2007年02月25日 ()
久しぶりにオールしてきました。
朝まで飲んで大騒ぎしてたわりに相変わらず二日酔いがない沢庵です。
こんにちは。


新規アカウントのリバイバー期間が終わったのでメイン家門に戻りました。

以前火さんに手伝ってもらってサブ家門からメイン家門にへたれ探偵さんカードを渡してあったので
双子探偵作ってみました。
へたれ探偵兄弟誕生。

へたれー’S

座高が高すぎなの?


デッキで少しばかり狩りしてみた。


どう見てもネタです。
本当にありがとうございました。


探偵さん育てれば強くなるんでしょうか。
育成にバテそうです・・・。



Open↓

てか探偵さんデカいです。
肉モリモリです。

へたれー’Sと和寅次男。

和寅次男がえらいちっちゃいので、大きいイメージのあった兄貴を投入してみた。

へたれー’Sと兄貴。

兄貴ちっちゃ!!
トサカじゃごまかせない。

へたれー’Sデカすぎ。

バラックでできる一番アップの状態では、探偵さん顔すら見えなくなりました。

これはボネさんとアンドレ先生作って肉肉3人衆作るべきですか。

あ、いや。探偵さん一人余るやん・・・。



今度はまた火さんに手伝ってもらって、
サブ家門でゲットしたSTRカトリさんを我が家にお迎えしたいと思います。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.25(Sun) 23:22] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

