TOP > CATEGORY > そのホカ
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


完美世界逝ってきた 

2007年02月28日 ()
完美世界のクローズドβに今頃当選したので行ってきました。(第2次)


キャラ作りですが、顔をえらい細部まで自由に作れます。
顔作り。
基本・顔型・目・眉・鼻・口・耳・髪型・全ての色・体
どんな顔にもできます。
極端な話、あゆから研ナオコまで何でも。


いろいろキャラ作ってたら妖獣に
パンダ
パンダいました。
20070228220342.jpg

体を全部MAXにしたって名前をひ弱に。

操作慣れた頃に長老に、ジャンプして城門の上にある宝箱を5分以内で持ってこいと言われたので、苦労して必死に登ったら宝箱ないわ5分過ぎてるわ。
もう少しジャンプ修行して宝箱の場所もわかったのでもっかい長老と話して5分制限クエ挑戦。
順調にジャンプジャンプで宝箱に到着。
宝箱いただきー♪って思ったら
20070228220349.jpg
いじけ始めた。

何が不満だったんだひ弱・・・。




クローズドが終わるまでは時間があればやってみようと思います。
オープンβからもやるかは微妙・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 22:47] そのホカTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ぺー吉
俺・・βはずれた・・・
面白かった!?

by 沢庵
ぺー君いらっさい。
β外れちゃったのかぁ。
とりあえず思ったのが、もっとズームアウトしてほしいなってカンジ。
GEがズームアウト広すぎるだけかもしれないけどw
面白いかどうかは・・・
もうちっとレベル上がらないと面白さがわからないのかな?
沢はまだおもろくないw

(つ∀`*)ノ゙*†*才ヒ廾*†* by アルティシア
お久しぶりです。
GEでお世話になったアルティシアです^^
(σ´・Д・)ぁたしも完美やってマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪
たまにだヶど(´・ω・`;)
妖精20と精霊11がぃますぉ^^

by 沢庵
おぉぉ
(・∀・)ノ
二つともやってるのですか

今度見かけたら声かけてくださいな
PTでもしませぅ~

コメントを閉じる▲

GE復帰すっぞーーーヽ(`Д´)ノ 

2006年09月05日 ()
ひぃひぃ。
やっと今日手配が終わりました。
これでやっとGEができるーヽ(`Д´)ノ

あ、でも溜まった録画番組全部観なきゃ・・・。



10月アタマにリフレッシュ休暇取ってやる!!
休むゾ!休むんだぁ!!
ヽ(`Д´)ノウワァン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.05(Tue) 23:32] そのホカTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

アタマや大きい休 by BlogPetの小豆
アタマや大きい休暇を手配しなかったよ。

by 沢庵
大きい休暇は手配しなくちゃダメよぅ。

by ぺー君
|ョω・`)
ペットと会話してる・・
|彡サッ

コメントを閉じる▲

アニメ見てた(´・ω・`) 

2006年07月10日 ()
アニメ * アニメ・コミック
半日ほどネットが使えなかったため、
アニメ『聖闘士星矢』見てました(´∀`)


2年ほど前に聖闘士星矢を見てみたくなって全部集めたまんま放置してました。
ネット不通で暇になったらやっと思い出したこのアニメの存在(*ノωノ)


昔小学生のころかな?このアニメ好きだったとは思うんだけど、
1話から見てみたら全く知らない内容Σ(´∀`)
実はアニメ見たことなかったらしい(ノ∀`*)
暗黒聖闘士とかスチール聖闘士とか聞いたことすらないし。
OPは知ってるケド、ED全く知らぬ。


つーかおもろい。
なんつーかもうわかりやすくて、主人公組はこの上なく不死身で昔アニメぽくていいw


一輝が相手を精神破壊しちゃってるのに、後ろで談笑してる沙織さんたちの精神がわからないケドモ。
悪役なら精神破壊しても殺しても腕切り落としてもいいんだな。うん。




もうねー


つっこみどころが満載すぎて収拾つかない








ちなみに今1話から30話までやっと見終わったんだけど、


今のところアンドロメダの瞬が全く役に立ってない件







あ、聖闘士星矢FANの人ごめんなさぃ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.10(Mon) 19:14] そのホカTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの小豆
小豆が、主人公をケドモしたいはずだったの。



by ぺー君
俺はいまセイント星矢の文庫本、見てるけど面白いよ^^

by 伽哩
Σ(゚Д゚)
文庫本があるのか!

あまりにも長すぎてまだ黄金セイント戦までしか見てないんよね・・・。

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

