TOP > 1軍が装備変わった(´∀`)
 ← 今日のラクガキ(ファイ子) | TOP | blogPET始めました|ω・`)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


1軍が装備変わった(´∀`) 

昨日から寝てないのは多分気のせいです。
こんにちわ。


バラックを眺めてたら、レベ50が2人・レベ51が2人いました。
とりあえず50の子を育ててみようかな~と出動。
海53(スカウト)&ぶーちゃん50(ウォロ)&やっきー50(ファイタ)

ついでにぶーちゃんの氷エヴォもあげてみよう~と、
トレインしてデリージュしてその間にスタンスをエヴォに変えて・・・とガンバってみました。もうすでにBOTがいなくなって閑散とした中級ナルテで。
おかげさまでレベ13だったエヴォスタンスが16になり、ブリザード覚えましたーヽ(`Д´)ノ

060624evo16


試しにブリザードってみたものの、使いどころが難しい(´・ω・`)
もうちと修行が必要みたいデス。
でも氷がボタボタ落ちてくるのは結構楽しいネ(´∀`)
もっとスタンスレベ上げなきゃっ。


やっきーももう少しだったのでレベ52まで上げて、
52から装備の見た目が変わるから久しぶりに(ぁ)装備そろえてあげよう!と
リボルの1chに行ってきました。
そろそろ装備も武器も高くなってくるから露店で安くor良OPを探してみることに。
実はGEで露店巡りは初めて(o´艸`)
やっぱ1ch露店は賑わってて楽しい~♪

そして。
前々から気になってた「オイルボディー」を発見!
スカウトがつるつる裸ッ子になる例のアレですな。
初めてアイテムとしての実物を見ましたヨ。
ちょっと感動。


060624oilvody


て。。。
防御0!!Σ(゚Д゚)
『防御力はないがとてもつるつるする。』ってあなた・・・。
どうせだったら回避+100とかにしてよww
でも、ベビーフェイス(だと思ってるw)のスカウトにこんな筋肉隆々ぼでーはどうなのかしら・・・。
まぁ、レベ68だからまだまだ装備できるのは先の話ですが。
ネタなのか?コレ。
みなさんコレ装備して狩りしてるのかしら・・・??


んで、やっきー(ファイタ)は52になっても装備の見た目変わらなかったけど、とりあえず52で装備できる帽子被せてみました。
記念撮影。


060624soubi52-01


あれ。
なんか一人変だ。


060624soubi52-02


ぶーちゃん・・・。
目が何かアブナイよ・・・。
いや、そうじゃなくて。
帽子が合ってないYO!!Σ(´∀`)
ウォーロックって52からの帽子あったっけ?
アンドレ先生クエが発生してるけど、クリアしてなくてアンドレショップ見れないんよねorz


060624soubi52-03


うん。
まぁ・・・。
そっとしといてあげよう。


さて。次はレベ51組を52にしちゃおうかしら。
・・・て。
ぴーちゃん(アデ姉)とここあタソ(リサ姉)じゃまいかΣ(´∀`)
レベ上がっても見た目変わんないやん・・・orz
NPCも装備で見た目変わればもっとおもろいのになぁ・・・(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.24(Sat) 10:30] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のラクガキ(ファイ子) | TOP | blogPET始めました|ω・`)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/9-fd92b06e
 ← 今日のラクガキ(ファイ子) | TOP | blogPET始めました|ω・`)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

