TOP > リハビリ。
 ← オクレ!オクレ!! | TOP | だらだらとふらふら。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リハビリ。 

2008年09月21日 ()
新規家門の子たちが52歳になりました。
本来ならスカとかウィズとか装備見た目が変わって、心機一転ガンガるかー!な季節ですが、
開拓民装備やぐりさんにお借りしたELコートが着心地良すぎて、見た目変わらず寂しげです。
とりあえずカトリさんカードGETするまでがんがります。
メイン家門のカトリさん(召還)カードは颯爽と他家門さんの養子に出されたので、
今回新規家門でカトリさんGETしようと思います。
パーツは全部揃ってるし。もちろんケツもね!ふへ。


噂のペット。
ぐりさんが、「ペットどうなんすかね。拾う方。ケツ掻いてばっかのヤツ。」と言うから、
街にいらしたペットさんをまじまじ見てみました。

ケツかいてるヤツ。
ほんとにケツ掻いてばっかいる。
しかも非常にかわいくない

これがニダクオリティなんすかね。向こうじゃこれがかわいい部類なんすかね。
ペットが来るっていうから、性能云々超絶無視でかなり楽しみにしてたのになぁ。
これだったらいらない
餌代でどんだけ金搾り取る気だHUE。いらない

あ、すみません。
これでも「ちょうかわいい!」てどこかでは大絶賛かもしれないですもんね。
でもかわいくねえよ。
あ、すみません。もう言いませんすみません。




以下ラクガキ。
リハビリに描いてみたはいいけど、オレの絵じゃなくて大バクショウ。

・・・メガネ?

おまい誰だ。




一応メイン家門のメインチームマヌケ隊んにゃ担当の王子こと益男です。
ドラグーンコートにヅラ。
ほんとは墓背負ってるんですが忘れました。故意です。

盛大に絵の描き方、自分の絵を忘れててびっくりした。リハビリちゃんとしよう・・orz






おまけ。
コロスぞ☆
姫こと益子。ドラグーンコートにねずみ帽。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.21(Sun) 03:49] ラクガキ | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オクレ!オクレ!! | TOP | だらだらとふらふら。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オクレ!オクレ!! | TOP | だらだらとふらふら。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

