TOP > ちょびっと復活。
 ← だらだらとふらふら。 | TOP | ねずみ帽子GET。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょびっと復活。 

2008年08月26日 ()
どうもこんにちは
よく見るとかわいくない。
チームC(チキン)班長の沢庵です。




半年ぶりにGE復活。ちょっとだけ。
ラワンに声が実装されててちょっとびっくりしますた。好青年でよかったです。
というか新しいNPCがいっぱい実装されてたの知りませんでした。
オーシュの強化屋さんまで編入実装されてるとは。つか声じゅんじゅんかよ。
それにしても白虎の声がウザくてどうしようかと思いました。
どうせだったら声檜山にしてくれ。そしたら一気にメインチーム入りだったのに。残念。






ジャングル3区をサーベルタイガー避けながら彷徨ってたら92装備武器を着けられるようになったので、マラソンイベント以外で初めてトポロへ狩りに。MOBレベルのわりに痛くなかったのでニーリング上げるために固定狩り開始。ついでに原石なんちゃらクエも。
トポロ固定狩り。
ほぼ放置でボニー来たら石拾う。ボニーさん待ち。ボニー偉いな。




そこへものっそい勢いで赤い兄貴が疾走してきて爽やかに全員黒コゲにされました。
兄貴現る。


よく見たら兄貴じゃなかった。
おっす。
でもきっと背中にチャックがついてて中に兄貴が入ってるはず。絶対そうだ。だって動きがまんm・・



その後もトポロでぼちぼち固定狩りしてたら、目の前をコロニーの方に走り去る家門の後から群がって追いかける盗賊の中に普通に赤い兄貴が混ざって追っかけてました。
何か微笑ましい光景だった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.26(Tue) 06:53] 新大陸開拓記ダイヤ鯖 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちわです by だーく
昨日農園でお会いしたダークですv
お世話になっております
検索したらブログを発見したので
さっそくながらリンクを張りましたw
また次INされた時は遊びましょうです☆☆

コメントを閉じる▲

 ← だらだらとふらふら。 | TOP | ねずみ帽子GET。

COMMENT

昨日農園でお会いしたダークですv
お世話になっております
検索したらブログを発見したので
さっそくながらリンクを張りましたw
また次INされた時は遊びましょうです☆☆
[ 2008.08.31(Sun) 12:48] URL | だーく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← だらだらとふらふら。 | TOP | ねずみ帽子GET。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

