TOP > ちょいとGEペースダウンっす。
 ← なんぞこれ。 | TOP | セレステ湖50周。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょいとGEペースダウンっす。 

2007年08月25日 ()
スカづら。
とあるポイントでウェブマネーが1000円手に入ったので
うっかりスカづら衝動買いしてしまいました沢庵です。
こんにちわ。


マヌケ隊。
マヌケ隊は相変わらずデフォが赤つけっ鼻です。



GEは期間限定でしばらく大幅なペースダウンに入ります。

とあるコミック+アニメに大ハマりしてしまいました。

ちょっくらガンバってお絵かきしてたいと思います。
飽きるまでの期間限定です。
とにかく今はペンタブに慣れるためにわりと必死です。


息抜きにセレステ湖に出没することもあります。

よろしくお願いします(何を。



おお振り。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 09:53] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ぺー
相変わらずお絵かき上手だね~^^
見やすくて親しみやすい絵だよね~
俺は模写は上手いって言われるけど
PCで書いたりするのは苦手・・_|\○_ へちょ

コメントを閉じる▲

 ← なんぞこれ。 | TOP | セレステ湖50周。

COMMENT

相変わらずお絵かき上手だね~^^
見やすくて親しみやすい絵だよね~
俺は模写は上手いって言われるけど
PCで書いたりするのは苦手・・_|\○_ へちょ
[ 2007.08.26(Sun) 20:39] URL | ぺー #SFo5/nok | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/78-843654a9
 ← なんぞこれ。 | TOP | セレステ湖50周。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

