TOP > セレステ湖50周。
 ← ちょいとGEペースダウンっす。 | TOP | 水着・・・欲しい!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


セレステ湖50周。 

2007年08月12日 ()
今日の午前中に抜歯してきました。
肉穴あいてます。
2針縫ってます。
最高のグロ画像が撮れました。
こんばんわ。


ビキっことウィズ王は主にキャビンに棲息してます。
もうキャビンのレベルは超えたんですが。
寝るおさーん
おさーんはよく寝る子です。
育ちそうです。



今日はかれこれ長いことレベル87の16%で止まってたメイン組のレベラゲしてました。
ジャンゴー製造所で作ったドラゴンハンター(長銃)と
火さんが作ってくれたドラグーンコートを装備するために!

ランダム報酬クエとコロニーハントミッションを繰り返しながらセレステ湖50周。
もう罰ゲーム。
メインのレベラゲさぼってたからネ!
火さんとも約10も差がついちゃったしorz

例によってマヌケ隊は囲まれたら確実に焦げます。
姫と玉子は装備+5にしててもやっぱやわい。
いつものようにじりじり前進。
同レベ帯狩場でも80%ちょい上げるのにえらい時間かかります。
一日かかったよ( ´∀`)テヘ

そんな中、もう少しで88っつーとこで
クワトロキタワー
初めて欲しいものが来たー

今まで有料とかでユニークはたくさん拾ったけど、
全部槍やら剣やら腕輪やらマヌケ隊には関係のないものだった・・・
92のユニ拳銃を自分で拾えるなんて!涙
いやー感動した。
なぜか92のドラグーンコート買うちゃって、
88の装備武器強化でvisほとんど無くなっちゃったから助かったお!


全員88になって武器変えて装備も玉子だけ88ドラグーンコート+5を着せて
85の時3回失敗した骸骨の円舞へ。

いつものように姫の長銃範囲スキルのためにはじっこまで走ってみる。

ヒールした瞬間スカ即死。

姫もスキル直後オコゲ。

玉子だけ装備のおかげで耐えてたのでPOT連打でちびちび削り、
一人でできるもん。
やっとこクリアー。

これで骸骨入れるよー
でもすぐ飛ばされるよー
やっぱセレステに住もう。そうしよう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 23:55] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 火
話聞いた時は「オメ~」としか思わなかったけど
実物見ると欲しいなその拳銃・・・

と思ったけど3区でも出るものらしいから
セレステ行ったところで拾えないかw

こんなに頑張ってるのにねぇ・・・

コメントを閉じる▲

 ← ちょいとGEペースダウンっす。 | TOP | 水着・・・欲しい!

COMMENT

話聞いた時は「オメ~」としか思わなかったけど
実物見ると欲しいなその拳銃・・・

と思ったけど3区でも出るものらしいから
セレステ行ったところで拾えないかw

こんなに頑張ってるのにねぇ・・・
[ 2007.08.13(Mon) 02:58] URL | 火 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/77-994ec81e
 ← ちょいとGEペースダウンっす。 | TOP | 水着・・・欲しい!

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

