TOP > 水着・・・欲しい!
 ← セレステ湖50周。 | TOP | タリードッグかもん!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


水着・・・欲しい! 

2007年08月09日 ()
今朝起きたら歯茎が内側に腫れて舌を圧迫してたので
午後半休で歯医者行ってきました沢庵です。
こんばんわ。
火さんにはずーっとズル休みだと言われ続けました。
怨みつらみを込めた腫れ歯茎グロ画像を送りつけてやろうと思います。


今日はさっそくウキウキ水着ギャル(死後?)を発見しますた。
MI☆ZU☆GI☆
遠目にガン見する変態さんたち。

あんま見ないけど水着買うた人そんなにいないのかな?
マヌケ用2着欲しいよ!
スカも欲しいよ!
グラサンも欲しいよ!

つかスカ男だけ何でぴちぴち水着なんですか?

今は買えないので、イベント終わった来月末にでも買おうと思います。
9月末だよ!
水着の時期終わりだよ!泣

散歩道さん韓国情報の水着が似合うアイランドマップはいつ来るのかな?
夏終わってから来てもしょうがないよね?


続きはいつもの死に様。

今日も王

いつもの王
おさーん大活躍ですたい。(王イジメに。


その後、火さんがレベラゲ加勢に来てくれたので、
初めてグレートジャイアントヒル召還してみました。
邪魔なだけじゃね?

邪魔なだけでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 20:43] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 火
メールの受信拒否したから準備おk!

ジャイアントヒルはホントに邪魔だったねぇ。
でもどうせなら人形消して、どのくらい役に立つのか
見てればよかったかなw



(火に)水着買ってー!

by 沢庵
受信拒否スンナwww

明日は抜歯だ・・・
抜いた状態のグロ画像も撮っておk(ry

水着は取引不可ですぜだんな!
街中の水着っ子を目で犯(自重

水着スカ子はいるけど水着スカ男見かけないな・・

コメントを閉じる▲

 ← セレステ湖50周。 | TOP | タリードッグかもん!

COMMENT

メールの受信拒否したから準備おk!

ジャイアントヒルはホントに邪魔だったねぇ。
でもどうせなら人形消して、どのくらい役に立つのか
見てればよかったかなw



(火に)水着買ってー!
[ 2007.08.10(Fri) 06:55] URL | 火 #- | EDIT |

受信拒否スンナwww

明日は抜歯だ・・・
抜いた状態のグロ画像も撮っておk(ry

水着は取引不可ですぜだんな!
街中の水着っ子を目で犯(自重

水着スカ子はいるけど水着スカ男見かけないな・・
[ 2007.08.11(Sat) 11:25] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/76-669d9926
 ← セレステ湖50周。 | TOP | タリードッグかもん!

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

