TOP > お久しぶりデス。
 ← タリードッグかもん! | TOP | アイラワン編入クエ-3部

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お久しぶりデス。 

2007年08月04日 ()
お前に言われる筋合いはねえ。


バラックエラー

バラックエラー2

流行りですか?

デカすぎ。

お前バカか。

お前か。

バラックの上下関係。

沢庵王。

またか沢庵王。

子供って・・・ッ!

ほぼいつもの会話。

ブルロンレベル1。

姫の み な ご ろ し ♪



こんにちわ。
転職で長らくわたわた忙しくしてた沢庵デス。
気づいたらブログ1ヶ月半くらい放置してました。

GEはやってたんだけどね!

まぁちまちまとですが。
以上昨日までの出来事をダイジェストでお送りしました。



て、手抜きじゃないんだからねっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 19:42] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 火
よ~やく更新してもらえた~

でも残念ながらこのダイジェスト、
ほとんど最初の方から知ってるから新鮮味が・・・
ってもしかしてその為の「伽哩がっかり。」かー。
しかもきらきらアフロとか載ってるw

画像見て思い出したけど、
ハンターってティラノファング?必要だったよ・・・

by 沢庵
いやいやいや。
きっちり出来事順で載せたら伽哩がっかりが最初だっただけだよ!
総じてがっかりだったわけじゃないよ!
・・・きっと。

そうそう。ティラノファングだけど、
あのミッションは何回でもできるから、ティラノファングいくらでも手に入るよー。
今3つくらいなら持ってる。。。

by ぺー
転職したんかぁ~
ダイジェスト・・俺には良くわからないけど
大変だったと言う事で・・・
ブログ更新お疲れぇ(・ω・)ノ

by FRERES
「お前がバカか。」で思いっきし吹いたwww
ビキたんかわいいなあビキたん……。
くそう。GEやりたくなるじゃないですかッ!(゚Д゚)

by 沢庵
ペー君
ひさー!すげーひさー!
そうかー最近のGEはわからないよねw
たまには遊びに来てね~。

FRERESさん
いらっさましー。
ビキたんかわいいよビキたん。
是非気晴らしにビキをGETしてください( ´∀`)

コメントを閉じる▲

 ← タリードッグかもん! | TOP | アイラワン編入クエ-3部

COMMENT

よ~やく更新してもらえた~

でも残念ながらこのダイジェスト、
ほとんど最初の方から知ってるから新鮮味が・・・
ってもしかしてその為の「伽哩がっかり。」かー。
しかもきらきらアフロとか載ってるw

画像見て思い出したけど、
ハンターってティラノファング?必要だったよ・・・
[ 2007.08.04(Sat) 20:06] URL | 火 #- | EDIT |

いやいやいや。
きっちり出来事順で載せたら伽哩がっかりが最初だっただけだよ!
総じてがっかりだったわけじゃないよ!
・・・きっと。

そうそう。ティラノファングだけど、
あのミッションは何回でもできるから、ティラノファングいくらでも手に入るよー。
今3つくらいなら持ってる。。。
[ 2007.08.04(Sat) 20:26] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

転職したんかぁ~
ダイジェスト・・俺には良くわからないけど
大変だったと言う事で・・・
ブログ更新お疲れぇ(・ω・)ノ
[ 2007.08.05(Sun) 19:19] URL | ぺー #SFo5/nok | EDIT |

「お前がバカか。」で思いっきし吹いたwww
ビキたんかわいいなあビキたん……。
くそう。GEやりたくなるじゃないですかッ!(゚Д゚)
[ 2007.08.06(Mon) 12:08] URL | FRERES #PR6.u/TU | EDIT |

ペー君
ひさー!すげーひさー!
そうかー最近のGEはわからないよねw
たまには遊びに来てね~。

FRERESさん
いらっさましー。
ビキたんかわいいよビキたん。
是非気晴らしにビキをGETしてください( ´∀`)
[ 2007.08.06(Mon) 21:08] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/74-a0fd34b2
 ← タリードッグかもん! | TOP | アイラワン編入クエ-3部

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

