TOP > アイラワン編入クエ-3部
 ← お久しぶりデス。 | TOP | アイラワン編入クエ-2部

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイラワン編入クエ-3部  

クエを紹介するだけでどんだけ時間かかってるんだっつーカンジですが、
アイラワン編入クエスト第3部です。
これで最後です。

長いので興味ない方は見ない方がいいです。
もう自分でも端折らないで出してくのがメンドくなったので
いちいちつっこむのやめておきます。


やっぱり話が見えない子。
胃酸。

くわすくはしらない。

HAHAHA

唐突にまたミッション開始。
もちろん自分の家門は透明人間になって全く関係なく見てるだけです。
ぷりっちゅ。

ぷ。

おっさん誰やねーん。

謙遜。

どこぞのチンピラとは大違いだぬ!

同伴でよろ。

わしのお気に入りじゃ。

さっき会うたチンピラだお。

ムエタイでいいやん。

ん?
ん?
んん?!
mjsk?
兄貴が迫ヘの限界を超えて覚醒したら炎の章使えるようになるってことかな?

このクエでwktkしたのはここくらい。

炎のチンピラ。

ん?探偵さん?

名を名乗れぃ。

かわゆい子にはいぢわる。

沼地??

Σ(゚ω゚)

この流れが読めないのは私だけですか。そうですか。
端折ってないYO。
ほんとにこーゆー流れだYO。

カワユス

受け入れ可能!

げっちゅー。

共に逝きましょう。

よくわからないままラワンげっと!

ラワンカード。
ラワンカード。

ラワンステ。
ラワンステ。

炎の章。
火炎の章。



早速ダイヤ鯖バラックにお迎えしたラワン。
バラックラワン。
クエの間の口調からは一番似合わないポジションに配置。
ふんぞり返る戦士ラワン。
でもまだ声が実装されてないので、リダにしてもつまらなす(・ω・`)

よろすく。

ちまちま育ててみたいと思いもす。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.22(Fri) 22:59] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 火
何か物足りないな~と思ったら
アイテム渡すだけで編入するからかなぁ・・・

カトリの時はあちこち走り回ったし、
尻を手に入れ辛かったせいもあるのかね。

てかあの兄貴、前回の日記で現状の迫ヘの限界は突破したくせに
火炎の章がまだ使えてなかったのかw
見た目もそれとなく火炎系っぽいのにw


会話の流れがよくわからないのはGEでは日常茶飯事だぜ。

by 沢庵
物足りないどころじゃないよ!
貢いで見学して終わりだよ!
がっかりだよっ!(古

兄貴は迫ヘの上昇しただけで限界はまだまださっ。
ちなみに兄貴はベアナックルと風の章しか使えないんだよー。
火炎なのは頭だけだな。

コメントを閉じる▲

 ← お久しぶりデス。 | TOP | アイラワン編入クエ-2部

COMMENT

何か物足りないな~と思ったら
アイテム渡すだけで編入するからかなぁ・・・

カトリの時はあちこち走り回ったし、
尻を手に入れ辛かったせいもあるのかね。

てかあの兄貴、前回の日記で現状の迫ヘの限界は突破したくせに
火炎の章がまだ使えてなかったのかw
見た目もそれとなく火炎系っぽいのにw


会話の流れがよくわからないのはGEでは日常茶飯事だぜ。
[ 2007.06.23(Sat) 04:46] URL | 火 #- | EDIT |

物足りないどころじゃないよ!
貢いで見学して終わりだよ!
がっかりだよっ!(古

兄貴は迫ヘの上昇しただけで限界はまだまださっ。
ちなみに兄貴はベアナックルと風の章しか使えないんだよー。
火炎なのは頭だけだな。
[ 2007.06.24(Sun) 07:56] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/73-96c99828
 ← お久しぶりデス。 | TOP | アイラワン編入クエ-2部

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

