TOP > アイラワン編入クエ-2部
 ← アイラワン編入クエ-3部 | TOP | アイラワン編入クエ(?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイラワン編入クエ-2部 

ニコニコでBF動画を見て爆笑しました。
こんにちわ。
BFも知らないし偶然見つけた動画ですが迷わずブックマーク。



ラワンでございマス。

何かずいぶん間が空いちゃったですが、アイラワン編入クエ詳細第2部です。
端折ることなく全部出すので長いです。
時間に余裕のある方だけご覧くださぃまし。

第2部
グラシエルロの逆襲。
逆襲とキタ
意味不だね兄貴!
消えた。
つーかこのクエ、クエっつーか自分の家門の子たちは蚊帳の外。

みーてーるーだーけー(゚ω゚)

何様だ兄貴。
さすが兄貴。
目が合っただけで因縁つけて絡んでくる昔のマンガのチンピラみたいです。
見抜かれてるよ兄貴!
モロばれだよ兄貴!
普通にブロックされちゃったね兄貴。
全部ブロックされてるよ兄貴!
頭のレベルは獣並み。
あ、兄貴・・。
あ。
兄貴!
あら。
何でこっち来た兄貴。
な ん で こ っ ち 来 た 。

つかドーピング?今ドーピングしたよね兄貴?
フューリーなカンジでキモイよ兄貴。
ラワンフルボッコしてすぐさまこっちに駆け寄ってくるのやめてょ(・ω・)
思わずスペースキー押してキープモードにしちゃったやないか。
ラワンびっくり。やったね兄貴!
ちょっとかわいいラワン。
2本もヤったんすか兄貴。
兄貴テラ爆笑。
得意げです。
日本語でおk兄貴。
すべての迫・・・え、何?
さすがチンピラっす兄貴!
よかったね兄貴!立派なチンピラだ!

そしてまたラワンとの会話に戻る。
新大陸にびっくりラワン。
田舎モンは何でも欲しがるYO!
またカツアゲか。
やっぱ来たカツアゲ。
控えめだけどカツアゲ。
お買い物に走る。
田舎モンのために自分で使ったこともない物を買いにまたレティシャの元へ走ります。
(兄貴・・・余計なことしてくれるわ・・・
ラワン ハ カツアゲ ニ セイコウ シタ。
持っていったら田舎モン大喜び!
沢庵 ハ ラワン ノ 餌付ケ ニ 成功 シタ!

が。

これで終わりじゃないです。
まだまだあるので続きは第3部で。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.17(Sun) 23:39] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 火
アイラワンの会話中の顔イカスー
でもこれは兄貴をバラックに作っておかないと発生しないのかな?

ところでステロイドポーションの効果と、
ステータス「迫ヘ」の説明をゼヒ。

by 沢庵
おおお。
兄貴がMMCに居なくても発生したけど、バラックにいるかどうかで変わるかは検証してなかったわ。
まぁ、MMCに居なくても発生してる時点でダイジョブだとは思うけどw

ステロイドポーションは全ての迫ヘを上昇してくれるんだYO!!

まぁマジレスすると、
攻撃力、移動速度、攻撃速度が15%上昇。全抵抗力、防御力、命中率が15上昇する医薬品。

by 火
つまり

「攻撃力、移動速度、攻撃速度、全抵抗力、防御力、命中率」

上記の全てを略して

「迫ヘ」

って名称つけてるのかGEは・・・

どこの言葉ナンダー

コメントを閉じる▲

 ← アイラワン編入クエ-3部 | TOP | アイラワン編入クエ(?

COMMENT

アイラワンの会話中の顔イカスー
でもこれは兄貴をバラックに作っておかないと発生しないのかな?

ところでステロイドポーションの効果と、
ステータス「迫ヘ」の説明をゼヒ。
[ 2007.06.18(Mon) 23:43] URL | 火 #- | EDIT |

おおお。
兄貴がMMCに居なくても発生したけど、バラックにいるかどうかで変わるかは検証してなかったわ。
まぁ、MMCに居なくても発生してる時点でダイジョブだとは思うけどw

ステロイドポーションは全ての迫ヘを上昇してくれるんだYO!!

まぁマジレスすると、
攻撃力、移動速度、攻撃速度が15%上昇。全抵抗力、防御力、命中率が15上昇する医薬品。
[ 2007.06.19(Tue) 00:05] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

つまり

「攻撃力、移動速度、攻撃速度、全抵抗力、防御力、命中率」

上記の全てを略して

「迫ヘ」

って名称つけてるのかGEは・・・

どこの言葉ナンダー
[ 2007.06.19(Tue) 00:18] URL | 火 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/72-68b26124
 ← アイラワン編入クエ-3部 | TOP | アイラワン編入クエ(?

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

