TOP > アイラワン編入クエ(?
 ← アイラワン編入クエ-2部 | TOP | 今日の遠足。とーちゃちぇんばー。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイラワン編入クエ(? 

マヌケ隊はいつの間にか84です。
コルセアロッソ着れるようになりました。
もちろん先生の所に直行して2着お買い上げです。


さて。
本日のアップデートでとうとう新大陸3人目の格闘家アイラワンがコインブラにやってきました。
格闘家ダイスキです。

早速会いに行きました。
コインブラでの出遭い。
意外にちっちゃい。


彼を家門にゲットするには貢物が必要です。

課金アイテムです。

実質約3000HCかかります。


要するに海賊アデ姉みたいな課金キャラっつーことなのねぇ。
ゲットのためのレベル制限はなさそうです。
作ったばっかの家門でも金さえ積めば手に入る男みたいです。
イヤラシイですね|д゚)


必要課金アイテム詳細
・ソウルクリスタル:10個   450HC
・ステロイドポーション:10個 500HCx2
・トライアンフフィラー:10個 750HCx2
                    合計2950HC


以下は貢物クエの内容第1部です。

現金は使わねーよ。課金アイテムをvisで集めるのもきついよ。
でもアイラワンGETまでの軌跡は見たいよ。って方だけご覧ください。

全部出してくと長いので3部に区切ります。

話しかけたらまず文字化け自己紹介してくれました。
文字化け自己紹介。
アイラワンと垂オます。
抹菜Jに巻き込まれここに流れつきました。

どうやらシアン出身の人らしいけど、何に巻き込まれたのかが気になります。
シアン語なんだねきっと!(違

どう見ても平凡じゃありませんありがとうございましt
傷心のラワン。
ムエタイだ!ムエタイ!!
大好物です。もちつけ。
軽くカツアゲ。
軽くカツアゲが始まりました。
なんて爽やかなカツアゲ。
チンピラに絡まれる。
直後いきなりチンピラに絡まれました。
どう見ても兄貴の子分じゃないkゲフンゲフン
しかも文字が切れてて内容わかんねーし。
画像が小さくて見づらいですが、チンピラは全員レベル1です。
誰でもチャレンジできるね!金さえ積めば。

なぜか困った。
チンピラが退散してから、なぜか落ち込むアイラワン。
このまま餌付けでもして連れて帰りたい。
ャEルクリスタル。
( Д ) ゚ ゚

死んでもいないのに何故その発想に?!
つか、自分からラワンにけったいなアドバイスした風な流れになっとる!
ャEルクリスタルってたぶんソウルクリスタル?

またカツアゲ。
当然の流れなのか、爽やかに要求される。
欲しいの?
モノで釣ろうとする伽哩家門。
すぐに有料アイテム商人のところへ走ります。
(レティシャの居場所が変わっててちょっと迷った。
そしてラワンに多分ソウルクリスタルを10個渡すと爽やかにお礼を言われました。
ソウルクリスタルで合ってたのね。よかったよかった。

もう一度話しかけると
興奮して鼻血出そうです。
興奮状態だそうです。ハアハア
兄貴のことですか?
突然格闘家の話に。
流れが読めませんこの子。
こちらの答えは兄貴のことを言ってるみたいです。
兄貴が欲しいのか。


続きはまた次に。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.13(Wed) 02:18] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アイラワン編入クエ-2部 | TOP | 今日の遠足。とーちゃちぇんばー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/71-65c9cb80
 ← アイラワン編入クエ-2部 | TOP | 今日の遠足。とーちゃちぇんばー。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

