TOP > 今日の遠足。とーちゃちぇんばー。
 ← アイラワン編入クエ(? | TOP | 制服とランドセル。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日の遠足。とーちゃちぇんばー。 

早朝6時。起きぬけのアイスは腹にキます。
こんにちわ。


金曜から土曜、週末恒例(?)の有料ダンジョンでマヌケ隊81になりました。
80のストライフォームがどうしても見つからなかったので、
グレイシーコートになりました。

これもカワイイから好きだけどね。
でもストライフォームが好きだ!大好きだ!!


あ、それから。
土曜からこねくり回してたテンプレ。
やっとタイトル画像をランダムに表示できるようになりました。
表示画数は内緒です。


先日初めて囚人の宝箱の鍵を拾いました。
鍵ひろた。
モルグスに来てからずっと気になってた囚人の宝箱。
wktkしながら手近な宝箱に特攻。

鍵つかた。


(・ω・)・・・。


(・ω・)あぁ。そうですか。

今朝の遠足。

武器も装備も新しくなったので、トーチャチェンバーに行ってみました。
敵の群集に突っ込んでってまとめて狩る。という方法はしないマヌケ隊ですので、
今まではモルグス通路でちまちまやってたわけです。

トーチャチェンバーの最初の大部屋で姫と王子をちょい離して固定狩りを始めました。
付き人は手動ヒールしてる暇はなさそうなので、今回はヒールとBUFFと拾い物に専念します。


固定狩りしてるといろんなモノが沸きますネ。
箱が沸きまくりでもガンバる付き人。


以下、ダイジェストでお送りします。
画像が見づらいので、セリフ色分け。
・姫:緑
・王子:ピンク
・付き人:黒




順調に固定狩りが進む中、突然箱ラッシュが始まる。
箱壊す。
キレる姫。
また箱壊す。
さらにキレる姫。

これを連チャンで7回繰り返したところで。
王子の真横にウラジ沸き。
ウラジ真横沸き。
デカイね。
ウラジ終了。
あっけない終焉。
何か出たよ。



付き人の短剣スタンス上げるために欲しかった・・・。
(戦力外だけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.10(Sun) 12:38] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アイラワン編入クエ(? | TOP | 制服とランドセル。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/70-a1a908db
 ← アイラワン編入クエ(? | TOP | 制服とランドセル。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

