TOP > BOTにすら追いつけないのか・・・orz
 ← blogPET始めました|ω・`) | TOP | 中級ナルテに大量BOT?Σ(゚Д゚)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


BOTにすら追いつけないのか・・・orz 

今朝も飽きずに中級ナルテ行ってきました。


それはもう、昨日確認しきれなかったBOTらしき集団をカンサツするため。


 


だがしかし。


1ch~3chまでナルテを計1往復半したものの、誰もいなす・・・(´・ω・`)
たまにすれ違う家門は普通の方々でした。
てか、みなさん誰かと会うとしばらく近くでジーっと見てるんですよね。
あれってBOTかどうか見てるのかしらw
ウチはちゃんと手動ですよヽ(`Д´)ノ


なんだよぅ今日はBOTオヤスミDAYかよぅ とイジけながら落ちる。
そんで様子を見ようとサルーンを見てみる。


「昨日中級ナルテにいたBOT集団が今日は中級ゴールデンロードに」


Σ( oωo)ガーン


BOTにガンガン抜かされてる!!Σ(゚Д゚)



ウチの家門がゲヘナに行けるころには、もうゲヘナはBOT天国なんですか・・・。
2軍鍛えるうんぬん言うてる間に育てればいいんだろうけども、
いかんせん1軍で一緒に遊んでるトリさんがなかなかINできないもんだから
1軍育てることができない(´・ω・`)
なるべく同じくらいのレベでSQ組んで遊びたいんよねぇ。。。


ふぬぅ。
早くBOT全部BANされないかしら。
GMとの座談会、見てるだけでいいから参加させていただきたいわぁ。


あ、なんだ。
焼きイカの匂いがする!Σ(゚Д゚)ドコカラ?!
お腹すいたな・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.23(Fri) 07:08] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← blogPET始めました|ω・`) | TOP | 中級ナルテに大量BOT?Σ(゚Д゚)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/7-e23412df
 ← blogPET始めました|ω・`) | TOP | 中級ナルテに大量BOT?Σ(゚Д゚)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

