TOP > 喫煙量倍増キャンペーン中(゚ω゚)
 ← 制服とランドセル。 | TOP | ヅラはいつ日本実装ですか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


喫煙量倍増キャンペーン中(゚ω゚) 

田代

ジャンゴーにも更にマニアックな盗撮しそうな人いるよね。
こんにちわ。



昨日今更ですが初めて旧コインブラ港に行ってみました。

いろんなとこで旧コインブラ港はキレイだ!って聞いてたから
wktkしながらマヌケ隊遠足です。

コンセとアクセラが切れないように時計を見ながらじりじり進むマヌケ隊。
むしろビビリ隊。
MAPをじりじりくまなく練り歩いてきました。
旧コインブラ港。
こりゃキレイだー。

景色撮ろうとアングル調整してたらキープにするの忘れてて
玉子が瀕死になってたのは内緒です。
つか一瞬HPが0になった気がするけど、断末魔は上げなかったな。。。

もちろん橋を渡って塔にも行ってきました。
変な洞窟にもお邪魔してきました。
あれは何に使うとこなんでしょうねぇ。

つか、痛いよネ。
それにしても痛い。
スカの72ラランジャはエンチャで等級+3が付いたから、
結構イケると思ってたのに。かなり痛い。

そりゃ玉子が普通に瀕死になるわけだ。(またか。
8匹くらいに囲まれた時はほんとに何の罰ゲームかと。
ほとんど全部玉子狙いだもの。モテモテ(。・ω・。)



その後気分を変えてモルグスへ。

いきなりミッション入っちゃうの?!Σ(・ω・)
だが断る。

グレイスクエのミッションが始まってしまうとこでした。
危ない危ない。
Wikiで見たけど、今のマヌケ隊では相当無理そうなので即答で断るよネ。

つか、旧コインブラ港遠足後のモルグスは
安心して突進できるね!!
武器も装備も変わってないのに前より全然すんなり進めた・・・。
BOSSから逃げる時以外はもりもり狩れました。

あと残す敵はラグとPC落ちだけだな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.06(Wed) 08:06] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 火
ちょっと見てない間にやたら更新されてる・・・
PC落ちの話は聞いてたけど、まだやれてるのかw

旧コインブラ港の洞窟はボスが沸く地点なのかな?
やたら強くて、ウチラの党じゃどうしよ~もないけども。

とりあえず今から一緒にジャケン行こうぜ兄弟。

by 沢庵
テンプレも変えて気分変えて遠足と更新を繰り返してるよー。
PC落ち繰り返しのが頻度高いけどねー。
無駄に勇気出して公式のファンサイトにも登録してみちゃったしねー(*ノωノ)

でも今時こんなに低レベで何の参考にもならない無駄記事書いてるブログも少ないだろうから、すぐに落ち着くさ。。。

つか、ブログのコメントで今からの狩りに誘うのやめれwww

コメントを閉じる▲

 ← 制服とランドセル。 | TOP | ヅラはいつ日本実装ですか?

COMMENT

ちょっと見てない間にやたら更新されてる・・・
PC落ちの話は聞いてたけど、まだやれてるのかw

旧コインブラ港の洞窟はボスが沸く地点なのかな?
やたら強くて、ウチラの党じゃどうしよ~もないけども。

とりあえず今から一緒にジャケン行こうぜ兄弟。
[ 2007.06.06(Wed) 17:14] URL | 火 #- | EDIT |

テンプレも変えて気分変えて遠足と更新を繰り返してるよー。
PC落ち繰り返しのが頻度高いけどねー。
無駄に勇気出して公式のファンサイトにも登録してみちゃったしねー(*ノωノ)

でも今時こんなに低レベで何の参考にもならない無駄記事書いてるブログも少ないだろうから、すぐに落ち着くさ。。。

つか、ブログのコメントで今からの狩りに誘うのやめれwww
[ 2007.06.07(Thu) 16:52] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/68-b597f739
 ← 制服とランドセル。 | TOP | ヅラはいつ日本実装ですか?

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

