TOP > 未知との遭遇。いや、未知でもない。
 ← ある日のメッセ会話(・ω・) | TOP | ぽかふぇ・・・何とか。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


未知との遭遇。いや、未知でもない。 

2007年05月31日 ()
最近のブームは「ジャングルはいつもハレのちグゥデラックス」のEDです。
どうでもいいけどおもしろいアニメが中々見つからない沢庵です。
こんにちわ。


昨日はINしたままぼーっとしてたら、wisウィンドウが開いてました。
よくよく見たら、地獄の家政婦は見た!のFRERESさんからwisががががΣ(・ω・)
リンク貼らせていただいてます。お世話になっております(*´∀`*)
実際にお会いするのは初めてで、えらいキンチョーしてしまいますた。
ホークアイ3人組がこの目で拝めるとは!ヒデキ感激!
ヒデキ還暦カウントダウンがステキすぎる!
そしてダイヤで4人目のフレGET!(少なっ
突然の遭遇。
変態との遭遇。
色々お話できて楽しかったデス!
ありがとございました(。・∀・。)
更にレスキュースーツや拳銃いただいちゃってヒジョーに助かりましたぁ。
76になったので、早速攻撃OP付き拳銃を愛用中です。

たまにGEにINしたらまた遊んでやってくださいねーウヘヘ(。・ω・。)ノ


続きはFRERESさんが気になり出したアレです。

今日はめずらしく党員が3人全員揃ったので
スズランGETしようツアーの引率してきました。

その後一人でヒマだったのと、
未だにエスクードペシェーの腕が6本で止まってるのと、
トリニティLv2がマケで50kであったので
一人ミッションしました。(寂
一人召還石。
かなりイライラしたけどメンドいから真ん中から動く気ない姫と玉子。
ペシェー完了。
それでも結構高確率でぽんぽん腕が出てきたからすぐ10個集まった(・ω・)
このままロビーディックミッション行っちゃうかーなんて思ってたら宝箱出現。
そー言えば宝箱が最後に出るんだっけ・・・とかテキトーに手前の宝箱あけたら出ました。
ヘルムげっとー。
コンドーヘルム。トゥルーパーヘルム。

この前3人でやった時はスカヅラが出たし、頭コス結構出ますネ。

NPC帽子が実装された頃にすでにコンドーヘルムは1個GETしてたので魚♂がバラックでかぶってますが、今回はスカにプレゼンツ。


いつかFRERESさんがコインブラ・トゥルーパーのみを集めて何かやる時は、
これかぶってこっそり参加します(マテ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.31(Thu) 19:36] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by FRERES
先日はどうも!
ブログやらmixiではお会いしてましたのに、ゲームではお会いしてなかったんですよねw
遭遇できて感激でございましたよ!急にお引止めしてすいませんでした。
トリニティLv2、自分はあの水の流れで酔ってしまうのでできません……。
もう手元に10個とかあるんですが…差し上げればよかった!(´;ω;`)
ヘルムはもうあれですよ。3人かぶれという神からの以下省略。

アニメは個人的な趣向ですが「巌窟王」は放送当時凄いハマって見てました。
深夜だったので録画してたんですが、眠いの我慢して起きて見てました。
録画意味なし!

by 沢庵
FRERESさん
いらっさいませ!
まさかFRERESさんにお会いできるなんて思ってなかったんで、脳みそbkbkで止まるかと思いました。(脳死判定
トリニティLv2は酔ってまうですか・・
私はLv3の真っ赤な世界がキモくてきついですたい(´・ω・`)
ちなみに、「巌窟王」を見てみようとしたのですが、
時間帯が悪いのかDaumと相性が悪いのか、
1時間で10分くらいしか進まないのにいらいらし、さらに服や髪の独特な動かない模様に程よく酔ってますた・・
(´・ω・`)ショボーン

コメントを閉じる▲

 ← ある日のメッセ会話(・ω・) | TOP | ぽかふぇ・・・何とか。

COMMENT

先日はどうも!
ブログやらmixiではお会いしてましたのに、ゲームではお会いしてなかったんですよねw
遭遇できて感激でございましたよ!急にお引止めしてすいませんでした。
トリニティLv2、自分はあの水の流れで酔ってしまうのでできません……。
もう手元に10個とかあるんですが…差し上げればよかった!(´;ω;`)
ヘルムはもうあれですよ。3人かぶれという神からの以下省略。

アニメは個人的な趣向ですが「巌窟王」は放送当時凄いハマって見てました。
深夜だったので録画してたんですが、眠いの我慢して起きて見てました。
録画意味なし!
[ 2007.06.01(Fri) 03:07] URL | FRERES #PR6.u/TU | EDIT |

FRERESさん
いらっさいませ!
まさかFRERESさんにお会いできるなんて思ってなかったんで、脳みそbkbkで止まるかと思いました。(脳死判定
トリニティLv2は酔ってまうですか・・
私はLv3の真っ赤な世界がキモくてきついですたい(´・ω・`)
ちなみに、「巌窟王」を見てみようとしたのですが、
時間帯が悪いのかDaumと相性が悪いのか、
1時間で10分くらいしか進まないのにいらいらし、さらに服や髪の独特な動かない模様に程よく酔ってますた・・
(´・ω・`)ショボーン
[ 2007.06.02(Sat) 04:21] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/63-0e36af3e
 ← ある日のメッセ会話(・ω・) | TOP | ぽかふぇ・・・何とか。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

