TOP > ぽかふぇ・・・何とか。
 ← 未知との遭遇。いや、未知でもない。 | TOP | 短剣は必要としているからこそ落ちたんダ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぽかふぇ・・・何とか。 

2007年05月29日 ()
今日からまた大陸廻ろうイベント始まりましたネ。
早速大陸遠足に行ってきた沢庵です。こんにちわ。

http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/05/25-1600.asp

リボルドウェの倉庫のおっさん横にいる少女に話しかけました。
小さな幸せを探す少女。

・・・何か、母の日に合わせてイベントやった方がよかったんでね?(・ω・)

Wikiを見に行ったらすでにお花の場所が晒されていたので
これを元にさくさくゲットしていきます。

Wikiより転載。
01 ----- クイーンズゲート D5
02 01-04 採石場 D3
03 04-07 フェルッチオジャンクション F4
04 17-19 カタリ滝 I5
05 19-22 王達の庭園 F8
06 ----- コインブラニムロッド橋 K7
07 22-24 テトラヒル D10
08 34-36 ジザベル峡谷 D5-6
09 46-48 ポルトベルロ忘れ去られた埠頭 F-G 2
10 46-53 ポルトベルロ荒涼の絶壁 E7
11 ----- オーシュ チューリンゲン湖畔 B5
12 49-53 チューリンゲン森 E8
13 50-53 三姉妹の湖 F6
14 55-60 デハドベルデ F10
15 60-62 セニーザ高原 F6
16 62-65 リオン平原 J3
17 65-67 ボナビスタ支流 F4
18 65-72 ハビエル草原 J5
19 85-87 セレステ湖 F9
20 87-90 アルビ川 C4


こんなの見ねーよ!自分で探すよ!
って人は見ないでね(・ω・)b


以前のツリー捜索イベントよりかは、全体的に入り口付近とかの見つけやすい場所にあったんじゃないかと思います。

とりあえずセニーザ高原までさくさく行って15個たまったので
少女のとこに行ったら、ランドセルもらいました。
スズランランドセル。

「女性がつけると可愛いが、男性が背負うと違和感を覚える。」

・・・(・ω・`)


この後、残りもちゃっちゃとゲットしようかと思ったんですが、
最後のセレステ湖とアルビ川はどう見てもマスケ隊には無理そう・・・。

つーことで、強いカトリさんが居る火さんをメッセから呼びつけて
残りのマップに連れてってもらいました。うふふ。

アルビ川はかなーり入り口付近でしたが、すでに死にそうでした。
(セレステでスカが一回焦げてたのは内緒。
火さんありがとー!!


20個集めたので少女のとこにスキップで報告*。(*´Д`)。*°
84チップ

84チップを5個ももらっちった。
ありがとぅ少女!
おじさんが身体で感謝の表現をしてあg



ランドセルは取引・ドロップができないっつーことなので、1家門に1個よね。
ウチの姫と王子はペアセットなので、今回は付き人のスカにあげることにしました。

・・・ダサくね?


       ・・・だっさ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.29(Tue) 21:14] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 火
こちらこそありがと~・・・って

ええー
このイベント今日からだったの?w
なのにもうwikiに書き込まれてるってどんだけ・・・

まぁ誘ってもらったお陰でセレステ川初見。
やっぱ対等レベルの敵は怖いのぅ・・・
一人じゃレベルが足りても度胸が足りなかったかもしれないw

ウチはカトリが装備できるとい~な~とか言ってみる・・・

by 沢庵
セレステ湖は前にクリスマスツリー巡りツアーで行ったことあったけど、
べらぼーに痛い記憶があったから火さんに来てもらったわけさw
ほんまありがとね!w

バックコスチュームはNPCにも付けられるからいいよねぇ。
カトリさんがランドセル背負ったら見せてくれw

今度は風さんも誘ってツアーしようねー。
てかイベント期間短いけど、風さんINできるかしら?

コメントを閉じる▲

 ← 未知との遭遇。いや、未知でもない。 | TOP | 短剣は必要としているからこそ落ちたんダ!

COMMENT

こちらこそありがと~・・・って

ええー
このイベント今日からだったの?w
なのにもうwikiに書き込まれてるってどんだけ・・・

まぁ誘ってもらったお陰でセレステ川初見。
やっぱ対等レベルの敵は怖いのぅ・・・
一人じゃレベルが足りても度胸が足りなかったかもしれないw

ウチはカトリが装備できるとい~な~とか言ってみる・・・
[ 2007.05.29(Tue) 21:57] URL | 火 #- | EDIT |

セレステ湖は前にクリスマスツリー巡りツアーで行ったことあったけど、
べらぼーに痛い記憶があったから火さんに来てもらったわけさw
ほんまありがとね!w

バックコスチュームはNPCにも付けられるからいいよねぇ。
カトリさんがランドセル背負ったら見せてくれw

今度は風さんも誘ってツアーしようねー。
てかイベント期間短いけど、風さんINできるかしら?
[ 2007.05.30(Wed) 14:27] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/62-050bbffd
 ← 未知との遭遇。いや、未知でもない。 | TOP | 短剣は必要としているからこそ落ちたんダ!

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

