TOP > 短剣は必要としているからこそ落ちたんダ!
 ← ぽかふぇ・・・何とか。 | TOP | GE復活(・ω・)ノ (何故かダイヤ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


短剣は必要としているからこそ落ちたんダ! 

2007年05月28日 ()
最近のブームはゲロ沸きMAPで手動ヒールの沢庵です。
こんばんわ。

短剣ひろたー!

今日はリオン合同の奥まで遠足に行くつもりだったんですが。

何分体力ないわ囲まれたら飛ばされるわで
単体づつ銃殺してじりじり進んでいく我らがマスケ隊。

結局合同の沸きに掃除が追いつかなくて
遠足どころか入り口から最初の部屋の片隅に据え付けられました。

今のGEのタゲってどうやって決まってるんでしょーかね?
マスケ2人を部屋の隅に置いてスカを囮にタゲらせて狩りしたかったんですが、
どうにも隅に居るマスケ(特に姫)が結構狙われて、手動ヒールがなかなか忙しくて楽しかったデス(・ω・)

有料ダンジョンとリオン合同のゲロ沸きには手動ヒールで何とか対処できるようになりました。


有料ダンジョンのおかげでスカのインストールトラップも@数%でレベル25になります。
ハビエル草原のランダム報酬クエでもらったツールボックス50個はすでに使い切ってしまったので、スキル自体は使ってないんですが。
買えばいいのに、補充するバレット数を数えてると忘れちゃうんだよネー。(痛


今日はたまたま68短剣(白)をドロップしたので、
未だにレベル1のままのエスクリマをやってみることにしました。


・・・等級は足りてるはずなのに、スカスカ音がする。
当たってないつーかほんのちょこーーっと削ってるかなー?くらい。

エスクリマレベル7まで上げたところで、
他家門のジャックにすぐ近くを占拠されてしまったので帰ってきました。


よくよく見たら、
付き人の攻撃力。
何この攻撃力wwwww



どんだけネタ師なんだスカ・・・(・ω・)ダイスキ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.28(Mon) 01:14] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぽかふぇ・・・何とか。 | TOP | GE復活(・ω・)ノ (何故かダイヤ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/61-a80828dd
 ← ぽかふぇ・・・何とか。 | TOP | GE復活(・ω・)ノ (何故かダイヤ。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

