TOP > GE復活(・ω・)ノ (何故かダイヤ。
 ← 短剣は必要としているからこそ落ちたんダ! | TOP | ちょっこしネカフェ来ますた。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GE復活(・ω・)ノ (何故かダイヤ。 

2007年05月27日 ()
さぁ。みなさんご一緒に。

どぅー・・・


みんごぅ!




・・・え?


何コレって?




決まってるじゃないですか。

        どぅー・・・みんごぅ!


ドミンゴさんですよ。
新大陸拓殖株式会社リボルドウェ支部長ですよ。

彼が目に入ったら必ずやりましょう。


どぅー・・・ みんごぅ!(2回目。




中の人がドミンゴさん見かけるたびに
「どぅーみんごぅ!」
とかつい呟いてるのは内緒だよ。


-------------------------------------------------------------------------------------------


つーことで久々の更新、沢庵です。
ご無沙汰しすぎて誰だっけこれみたいなカンジになってますが。

無事GEに復帰することができるようになりました。自宅から。


新しいPCでアンインスコ・インスコを4回ほど繰り返して
何がどう変わったのかわからんけども、GEにINすることができるようになりました(・ω・)


スピ鯖の榎之津先生率いる(`・ω・´)ゞ家門には結構無駄にRM使ってたわけですが、
ダイヤ鯖の連れからの熱い(?)要望に答えてちょいとダイヤで遊んでます。


前からやってみたかったマスケ隊を新しく作ってみました。

もちろんへたれなのでマスケ3人組みとかはできませんが何か(・ω・)




以下ダイヤ鯖・伽哩(カリー)家門の現メインをご紹介。

     攻撃速度より重い一撃重視火力ディーラーの姫。
    沢庵姫。

     とにかく手数を稼ぎたい速度重視手の早さならまかせろ王子。
    沢庵玉子。

     姫と王子をお守りする付き人。
    沢庵付き人。



昨日の有料ダンジョンを終えたところでやっとストライフォーム着れるようになりました。

ついこの間ダイヤにINした時は
先週の沢庵さんたち。
まだ拳銃も持てないイタイケな子たちでした。
経験値20%増しドーピングアイテムまんせー(・ω・)ノ



つーカンジでぼちぼちやってます。
一応生きてます。
探さないでください。





あ、姫と王子のトナカイ赤っ鼻はデフォルトです。
取ることはできないらしいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 08:30] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 零
ダイヤへ引っ越してくるのと日記の更新を待ってた連れです。
マッテタYO!て、更新したの今さっきか・・・

姫可愛いよ姫。でもトナカイ外してないのねw
あぁ、取 れ な い の か

まぁボチボチ零のレベルを追い越したって下さいな~

コメントを閉じる▲

 ← 短剣は必要としているからこそ落ちたんダ! | TOP | ちょっこしネカフェ来ますた。

COMMENT

ダイヤへ引っ越してくるのと日記の更新を待ってた連れです。
マッテタYO!て、更新したの今さっきか・・・

姫可愛いよ姫。でもトナカイ外してないのねw
あぁ、取 れ な い の か

まぁボチボチ零のレベルを追い越したって下さいな~
[ 2007.05.27(Sun) 11:00] URL | 零 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/60-5bd55b0a
 ← 短剣は必要としているからこそ落ちたんダ! | TOP | ちょっこしネカフェ来ますた。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

