TOP > 中級ナルテに大量BOT?Σ(゚Д゚)
 ← BOTにすら追いつけないのか・・・orz | TOP | 新開拓支援本部で発見。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中級ナルテに大量BOT?Σ(゚Д゚) 

今朝も恒例(?)の早朝中級ナルテ行ってきました。


その直前までサルーンとか見てたですが、
最近はアル・ケルト・モレッツァにBOT集団が大量に沸いてるとか。
昨日とかはそんなん見なかったけどなぁ~とか思いながら2軍でIN。
まずダンジョン外をうろうろしてみるものの、人っこ一人いない(´・ω・`)ショボーン
ま、いっか。ダンジョンで狩りしよーっと。
ダンジョンにポチっと入る。


て、ホントにいた!中にいた!Σ(゚Д゚)
てか、なんかすごい動きしてる!Σ(゚Д゚)
コッチ来るなーガクガクガクガク((;゚Д゚))ガクガクガクガク
人数多すぎて普通にコワイΣ(゚Д゚)


060622BOT01


これはほんの一部の方々。
人数多すぎてMOBの殲滅早くて部屋を次から次へ移動しながら狩ってました。
BOTかどうかの確認チェックができない速さ。
私が他ユーザーの名前も表示にしちゃってるから見にくいだけだろうけど確認できずorz
なので一応家門名などは伏せておきました。
一部バレバレなのはありますが、そこはご愛嬌で(´∀`)
画像掲示板で見た家門名も発見しました。
この方々がほんまにBOTなら、ちゃんと確認して私も運営に報告したいと思います。
今朝は1ch2chにいてはりました。
明日も早朝ナルテで撮影会だな。。。


060622BOT02
ようわからん発言はまんまBOTくさいですけどもネ。
まぁ、会話は成り立ってない。確実に。
「ちょっとご・」て何だよ・・・。
チャットマクロ使うにしても、もうちとまともなの登録しろっつの。


 


 


おまけ。


お気に入りにGEフォルダ作って、GE系のサイトをお気に入りに入れてます。
んで、自分のブログもここに入れてます。
今朝何気なくお気に入りを開いたら。


060622kouryaku


このブログが攻略サイトになってましたΣ(´∀`)


あり得ない!あり得ないからっ!!


オープンβ開始から始めたのに、
家門作りすぎてまったりぐったりやりすぎて
未だに最高レベ56でちまちまやってる状態で
攻略サイト作れるわけないですから!


どーゆー基準で攻略サイトマークつくのかしらコレ・・・。
ようわからん(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.22(Thu) 07:17] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← BOTにすら追いつけないのか・・・orz | TOP | 新開拓支援本部で発見。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/6-2727d2c7
 ← BOTにすら追いつけないのか・・・orz | TOP | 新開拓支援本部で発見。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

