TOP > レベル停滞
 ← しばらくGEできまてん(・ω・) | TOP | 完美世界逝ってきた

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レベル停滞 

2007年03月02日 ()
ビースト

どうも。ひ弱です。


ビーストになることができました。
公式もろくに読まずにやってたため、いつ変身できるのかもわからなかったです。
周りにトラやキツネがうろうろしてるのが気になりながらも、
とりあえずタラタラやってたらビーストスキル覚えることができました。

現在レベル11。
体力が厳しいです先生。
スカウト同行願います(違

たまに辻支援してくださる方がいて大変助かります。
しかし。
未だチャット入力の仕方がわからずお礼すら言えない状態w
この場をお借りして「ありがとぉぉぉぉぉ!!!」(見てないし。

辻支援の方は常にフル支援かけてくださってるらしく、
えらい長い時間支援効いてます。
(支援スキルがどんなもんなのかよくわからんので推測ですが。)
なので、支援もらったらもうクエ終わってようが何だろうが
ひたすら支援切れるまで狩り狩り狩り。
だって体力減らないから助かるんだもん(*´∀`*)
妖獣エリアに来てる支援さんほんまありがとぉう。


・・・支援使えるキャラって誰なのかしら。
エルフなのはわかるんだけど。
試しに作ったエルフの精霊師(虚弱体質)に最初からヒールスキルあったからやっぱ精霊師なんかな。
どうにもエルフの村は迷子になりがちなのでもっぱら妖獣村にいます。
人間の村なんか生れ落ちた地点から動いてないし。
ペットも餌あげるタイミングとかステータスの見方がわからんくて疎遠になってます。
しばらくはひ弱やってそうです。


現在のキャラ
・妖獣:ひ弱
・妖精:SeaSolt
・弓使い♀:骨太
・精霊師♂:虚弱体質
・魔道師♀:沢庵

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.02(Fri) 08:47] そのホカTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しばらくGEできまてん(・ω・) | TOP | 完美世界逝ってきた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/57-8886b267
 ← しばらくGEできまてん(・ω・) | TOP | 完美世界逝ってきた

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

