TOP > 探偵さんと一緒。
 ← 完美世界逝ってきた | TOP | 魅惑のスーツケースやっちゃったー・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


探偵さんと一緒。 

2007年02月25日 ()
久しぶりにオールしてきました。
朝まで飲んで大騒ぎしてたわりに相変わらず二日酔いがない沢庵です。
こんにちは。


新規アカウントのリバイバー期間が終わったのでメイン家門に戻りました。

以前火さんに手伝ってもらってサブ家門からメイン家門にへたれ探偵さんカードを渡してあったので
双子探偵作ってみました。
へたれ探偵兄弟誕生。

へたれー’S

座高が高すぎなの?


デッキで少しばかり狩りしてみた。


どう見てもネタです。
本当にありがとうございました。


探偵さん育てれば強くなるんでしょうか。
育成にバテそうです・・・。




てか探偵さんデカいです。
肉モリモリです。

へたれー’Sと和寅次男。

和寅次男がえらいちっちゃいので、大きいイメージのあった兄貴を投入してみた。

へたれー’Sと兄貴。

兄貴ちっちゃ!!
トサカじゃごまかせない。

へたれー’Sデカすぎ。

バラックでできる一番アップの状態では、探偵さん顔すら見えなくなりました。

これはボネさんとアンドレ先生作って肉肉3人衆作るべきですか。

あ、いや。探偵さん一人余るやん・・・。



今度はまた火さんに手伝ってもらって、
サブ家門でゲットしたSTRカトリさんを我が家にお迎えしたいと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.25(Sun) 23:22] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 完美世界逝ってきた | TOP | 魅惑のスーツケースやっちゃったー・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/55-bf4cdc92
 ← 完美世界逝ってきた | TOP | 魅惑のスーツケースやっちゃったー・・・

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

