TOP > 魅惑のスーツケースやっちゃったー・・・
 ← 探偵さんと一緒。 | TOP | グルトルデクエ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


魅惑のスーツケースやっちゃったー・・・ 

2007年02月17日 ()
熱出してぐったりしてました沢庵です。
こんにちわー。


高い黒羽買うのは我慢したんですが、魅惑のスーツケース・ランダムコスは無理でした・・・。
スクールコスとかリンドンコートとかミューテーション魚コスとか
ずーーっと前から憧れてたオイルボデーとか・・・。
オイルボデーもう着れるレベルなのに、高くて手を出すのをためらっててorz

メイン家門アカウントにとりあえず1000円チャージ。
さっそくスーツケース購入!

ぽちっと。


熊帽子。
どーん。


もう持ってるっつの。。。orz

とりあえずエノさんにかぶせてみる。
エノさんに熊帽子。



熊帽子でちょっとイラっとしてもう1000円チャージ。
購入ぽちっと。

トルシェードレス。



・・・。

まぁ一応魚子いる・・・ねぇ。



もいっちょ1000円チャージ!!!
購入ぽちっと。

プレートメイル。



・・・・・・。

えっと・・・うん、いるいる一応ファイ太クンが・・・。



31の魚子と47のファイ太クンにとりあえず着せてみる。
トルシェードレスとプレートメイル
ファイ太には頭が寂しいのでイッジヘルムをかぶせてみた。
合うっちゃ合うけど、ちょっと貧相w
マケ覗いたらプレートヘルムを100kで発見。即買い。
プレートヘルム衝動買い。
でも64まで遠い(まだ育てる気が無(ry)ので、
とりあえずはしばらくイッジヘルムで我慢しれ近藤クン(ファイ太)!!!



ちょっと時間が経って、

もうちょっとやってみようかな~
1日分の給料くらいなら使っちゃおうかな~
とか

HUEに踊らされてることに気づかないフリし出した。

でもまた期間ギリギリになって黒羽欲しくなるかもしれないし・・・!!
とか結局踊らされ気味な抑え方をして
残業3時間分だけ今日使ってもよいという脳内許可が下りました。(結局負け組み)

速攻3000円チャージ。
3連チャン購入!ぽちっと。



また熊帽子かよ。


サンセット
ファイ太・・・コスいっぱいでよかったね・・・orz
64になるまではサンセットと熊帽にしとくか・・・。


今回喜べたのは
念願のオイルボデー!
オイルボデーのみ。

なにこのぬるぬる感。
ステキです。
メイン家門に戻ったらテカテカあげあげで逝きたいと思います。


結局いいカンジに踊らされました。
本当にありがとうございましたorz




それにしても気に食わないのは、


♂ウィザード専用コスandヅラを何で出さないのYO!!


そろそろ優遇してくれよぅ。
ヅラなんか出ちゃった日には5万まで使ってやるよっ!
リボ払いでな!(貧乏人め。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.17(Sat) 05:41] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 探偵さんと一緒。 | TOP | グルトルデクエ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/54-b2be8f9f
 ← 探偵さんと一緒。 | TOP | グルトルデクエ。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

