TOP > グルトルデクエ。
 ← 魅惑のスーツケースやっちゃったー・・・ | TOP | 不思議な事。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グルトルデクエ。 

2007年02月12日 ()
ここ数日ほどはGE全然やってませんでした。
リアルが忙しくてゲームやってるヒマなかったです。
そんで昨日やっと彼氏と別れました。アハハ(´∀`)ノノハハハ
こんにちわ沢庵です。


新規アカ家門とりあえずレベル63になってます。
まだリオン平原で放置が難しいですorz

今日はひたすらNPCカードGETするためにクエやってました。
図書館に入れるようになったので、グルトルデクエを進めてみました。
ジャケンに入るのが怖くてメイン家門でもまだやったことなかったですが、
とりあえずレビテマラソンを。

トーチャチェンバーまではアクティブ遠距離攻撃MOBがいないので、
2回ほどボスに殴り殺されましたが、結構あっさり完走。
オコゲ3回目になりそうになりながらシュイバーリエルに到着。
休憩。
とりあえず休憩。

消費アイテム欄が2つになったのは大変助かりますネ。
青POT消費しながらシュイバーリエル以降の拳銃MOBに撃たれたら赤POT。
赤POTはヒーリングポーションHP750回復で充分でした。
ひたすらマラソン。
Oβ開始直後からやってるくせに家門作りすぎてサボりすぎて実は初ゲヘナw

感動。
ゴール。
いやー景色に見入ってたら位置保存するの忘れちゃったし。
はよこんなとこで狩れるようになってみたいです。

このあとエウセビオ爺さんにゴールドバルク20個貢がないとならないとのことで、
モルグス入り口でちまちま1匹づつ引き狩りしてゴールドバルク集め。
結構落としてくれますね。
1時間くらいまったりやって20個集まりました。
なんで爺ぃに貢がにゃならんのだ。

誰。
へたれ探偵さんをレベル62でGET~。

イケるもんだね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.12(Mon) 23:45] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 零
                         彼ゲフンゲフン


Oβのうちにジャケン行っとけばよかったなぁ。
今じゃ近寄る事すらできなくなっても~たよ。

コメントを閉じる▲

 ← 魅惑のスーツケースやっちゃったー・・・ | TOP | 不思議な事。

COMMENT

                         彼ゲフンゲフン


Oβのうちにジャケン行っとけばよかったなぁ。
今じゃ近寄る事すらできなくなっても~たよ。
[ 2007.02.14(Wed) 00:41] URL | 零 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/53-5fa0c059
 ← 魅惑のスーツケースやっちゃったー・・・ | TOP | 不思議な事。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

