TOP > 不思議な事。
 ← グルトルデクエ。 | TOP | 新規家門始めました(マタカ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


不思議な事。 

2007年02月04日 ()
今日は一日KIAI入れてレベラゲしてみました。
52⇒56になりました。

いろいろMAP廻ったんですが、荒涼の絶壁が一番狩りやすく感じました。
後衛ばっかなんでやわい敵でさくさくわらわら進められるのがイイ。
ハントミッションもMAP2週すれば完遂できるカンジなので
7回くらいハントしてました。
ドロップ2倍期間だっけってくらいにドロップも多め。
ロルくん専用散弾銃をお探しの方に最適かと。
特殊散弾銃ばっか出て困ったさ・・・。


さて本題。
荒涼の絶壁は銃持った海賊みたいなカコイイおっさんボスがいますが、
その他にもボスがいる?
うろうろしてるでかいザヴィディガヴィが居たですょ。
ホールドに居るやつね。それのでかいバージョン。
誰かがスピネルで召還したのかなと思いました。
危険なカンジがしたんでそのままチャンネルを変えてみたら、
ほぼ同じ場所にまた居たりして。

ああ、こいつはここのMAPの中ボスなのかなーなんて思って、
またさらにチャンネル変えて狩り続けてたら

突然真横に現れた。
アサルトモードでもって中の人の反応がついてってなくて攻撃しちゃった。

逃げようとしたけどやつの一振りで3人そのまま吹っ飛び焦げました。
仲良く壮絶死。
もうそれは綺麗に華麗に。

中身確認したら
レベル100?!Σ(0д0)
レベル100なんですが。等級52って何ですか。

この人がこのMAPに居てるのは罠ですかHUE。




せめて安らかに目を閉じて欲しかった・・・orz
できれば目ぇ閉じて・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.04(Sun) 22:47] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 零
毎日やってたのかΣ(゜д゜
msnでしか確認せんからなぁw

火も最近はレベラゲが面倒で65止まりです。
はよジャンゴー行きたいな~と思いつつ・・・
でも風が42になったとか。エミリア使用でネ。

てか新規作るならダイヤきて下さいよmjd・・・

by 沢庵
ぃやっほーぅ 火さん!
毎日やってたよぅ。平日は全然できないけどね!
立派な放置狩りメイン家門だゼ。
てかメイン家門にもう一人カトリさん横流しするための家門ですょ。
じゃなきゃクマー購入しないって!ww
黒羽超欲しいけど高すぎdeath。

はよじゃんごー行きたいネ。

コメントを閉じる▲

 ← グルトルデクエ。 | TOP | 新規家門始めました(マタカ

COMMENT

毎日やってたのかΣ(゜д゜
msnでしか確認せんからなぁw

火も最近はレベラゲが面倒で65止まりです。
はよジャンゴー行きたいな~と思いつつ・・・
でも風が42になったとか。エミリア使用でネ。

てか新規作るならダイヤきて下さいよmjd・・・
[ 2007.02.08(Thu) 01:05] URL | 零 #- | EDIT |

ぃやっほーぅ 火さん!
毎日やってたよぅ。平日は全然できないけどね!
立派な放置狩りメイン家門だゼ。
てかメイン家門にもう一人カトリさん横流しするための家門ですょ。
じゃなきゃクマー購入しないって!ww
黒羽超欲しいけど高すぎdeath。

はよじゃんごー行きたいネ。
[ 2007.02.09(Fri) 22:50] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/52-38e10788
 ← グルトルデクエ。 | TOP | 新規家門始めました(マタカ

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

