TOP > 新規家門始めました(マタカ
 ← 不思議な事。 | TOP | ドラマっ子ですが何か。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新規家門始めました(マタカ 

2007年02月04日 ()
和田アキコと松崎しげるの声の聞き分けがどうしてもできない沢庵です。
こんにちは。

また1ヶ月近くもブログ放置しました。
仕事も忙しかったですが、でも毎日GEにはINしてましたアハハ(´∀`)ノノハハハ
単に更新メンドかっただけ?
まぁメンドくさがりの飽きっぽさんなのでしょうがないと。
このブログ自体身内の沢庵生存確認ページみたいなモンだしいっか。オホホ


ちょい気になった画像。

日本公式のトップの前に出るページなんですが、
ヒョウ柄って・・・
このウィザードの衣装何スか・・・。
ヒョウ柄ってどうなのよGE。



さて最近毎日何やってたかと言うと、

スピネル鯖で家門作って遊んでました。
新規アカウントのリバイバー支給目当てですょモチロン。

元来メイン家門だろうがなんだろうがレベラゲがメンドい沢庵さん。
MMOに向いてないじゃないのくらいにレベラゲが嫌いデス。
今回はチャレンジ。
リバイバーと経験値20%増しを使ってどんだけレベラゲできるかやってます。

ちなみに新家門名
家門名比較。
さてどこが違うでしょう(マテ


そしてメンツ。
あまり使ったことない人でやってみようかと。
クマー
ウィザード♀・スカウト♀・クマー

1/23に新垢取りますた。
昨日52になりました。
廃系の方々に比べたら遅いかもしれないですが、
今までの沢庵にしたらえらいスピードですYO。


スピ鯖来てからWIZを初めてマジメに育てて相当ハマったですが、
WIZ姉さんもカコイイなーとしげしげ舐めるように見てしまいますた(変態
スカも実は男の子しか使ったことなかったです。
個別操作なのに「ついてきて♪」って一人で走り出しちゃうおちゃめっぷりにやられて以来。
でもおにゃのこスカの52装備も結構イイ(o´д`o)=3

こちらの家門はNPCカードを片っ端からゲットしてますが一切使いません。
NPCカードを破格で手に入れたい方は是非ご一報くださいw
ただし例外として
カトリさんはメイン家門へ養子に出される予定ですアハハ(´∀`)ノノハハハ


メイン家門はまだ71ですが、あと1ヶ月くらいは放置の方向です。ウヘヘ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.04(Sun) 14:49] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 不思議な事。 | TOP | ドラマっ子ですが何か。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/51-f09545d6
 ← 不思議な事。 | TOP | ドラマっ子ですが何か。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

