TOP > ドラマっ子ですが何か。
 ← 新規家門始めました(マタカ | TOP | 一人旅中毒

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラマっ子ですが何か。 

2007年01月12日 ()
グレートなんとか

カトリと魚子誕生しました。
おめでとぅ。

今日はGEネタではございません。

1月になって新しいドラマが続々とスタート。
ドラマっ子な沢庵はとりあえずほぼ全部を第1話は見ますよ。
年末クールはハズレばっかだったんでおもろいのが来てくれることを願いマス。

年が明けても相変わらず仕事忙しいので、
GEもまともにできないしドラマも録画して1~4日遅れで見てます。

今日はハケンの品格見ました。
大泉さん最近全国出すぎちゃうのん?てなカンジで見てたんですが、
安田くんまで出てるΣ(0д0)
いつの間に安田くんまで全国区になったんですか。。。

安田くん=onちゃんの思考になってるので
いくら演技してようが、いくら昔のイケメンだろうが、TEAM-NACSだろうが
やっぱonちゃんだなぁ・・・。

安田王国への入国方法ご存知の方、是非ご一報ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.12(Fri) 00:38] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新規家門始めました(マタカ | TOP | 一人旅中毒

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/50-840d62d4
 ← 新規家門始めました(マタカ | TOP | 一人旅中毒

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

