TOP > 一人旅中毒
 ← ドラマっ子ですが何か。 | TOP | 謹賀新年!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一人旅中毒 

2007年01月07日 ()
髪を全て任していた美容師の友達が家を継ぐため長野の実家に帰ったため
ずっとほったらかしでえらい長さになってた髪を、
どうにかしようと神奈川に来て初めての美容院に行ってきて
上機嫌になって大量に買い物してしまった沢庵です。
こんにちわ。(前振り長っ

昨日みなとみらいにエラゴンをレイトショーで観にいってきました。
終わってからトイレ行ったら、

ふわふわの白いハーフコートにひらひらのミニスカート
白いブーツで髪は栗色くりんくりんの

格好は20台だけどどう見ても50いってそうなオバちゃん見ました。

びっくりして鏡越しに固まってしまったんですが、
彼女は無心にコンパクトを見つめて化粧直しをしていました。


怖くて泣きそうになったYO。


さて。
GEのお話ネ。


最近は1軍を育てるよりもファイタの近藤クンで遊ぶのが楽しいデス。

ひたすら一人でも結構耐えられる地下墓地で
ハイガードとバックガードで練り歩いて(走って)ます。
うさぎ追いもしながら。

だけど今地下墓地はエリアボスってのがいますね。
前に一回集め終わったんだけど、出会ったらやっぱ倒さなきゃネ。

って、多すぎダヨ。

あと中ボスも多すぎちゃいますか?

エリアボス01
エリアボスに出会い、

ブルックス01
ブルックス様に出会い、

ブルックス02
またブルックス様に出会い、

ブルックス03
さらに出会い、

休憩
ちょっと休憩。

エリアボス02
エリアボスとまた遊ぶ。

SSはあんま撮らなかったけど、街に戻るたびに印を倉庫に入れてたので
結局20以上の印が集まってます。
誰かほしい人とかいないかなぁ。
火さんダイヤだしなw あ、もう集まったか。


うさぎ追い祭り。
うさみみ着けてる人もう結構いっぱいいますねー。
ウチの家門も集めてますよhappy!!
イベントアイテム
pが出ないよママン・・・。
うさみみ欲しいよぅ・・・。



そうそう。
さっきなんとなく福袋「ベラコレ」買ってみました。
カトリーヌたんのヒップ欲しいなぁとか
近藤クンにスクールコス着せたいなぁとか思って。
余った課金分のHCもあったし。

福袋

ヒップキタコレ


まさか出るとは思わなかったよHUE・・・



近藤クンは休んでもらってカトリーヌたんと魚子作ってきます(´∀`)ノノハハハ

家族が増えすぎでバラックきついけど金ないもんで
おっさんを一人冷凍魚取り上げた上で削除すれば何とかなるかとHAHAHAHA

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.07(Sun) 16:41] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 零
全文字欲しいとは言わんから「p」一つちょ~だいよ。
ダイヤでね!                ∩∩
そしたらウサミミ、も一つ貰えるねん。>(゚д゚ )
てかサンタとトナカイ被ってる人、めっきり減ったよねぇ・・・

by 沢庵
ダイヤでp出たらあげるょw
風さんINした時に呼んでネ♪( ´∀`)ヵヵヵ
サンタとトナカイ付けてるのは君たちとウチの近藤クンだけよきっと・・・w

コメントを閉じる▲

 ← ドラマっ子ですが何か。 | TOP | 謹賀新年!!

COMMENT

全文字欲しいとは言わんから「p」一つちょ~だいよ。
ダイヤでね!                ∩∩
そしたらウサミミ、も一つ貰えるねん。>(゚д゚ )
てかサンタとトナカイ被ってる人、めっきり減ったよねぇ・・・
[ 2007.01.08(Mon) 18:49] URL | 零 #- | EDIT |

ダイヤでp出たらあげるょw
風さんINした時に呼んでネ♪( ´∀`)ヵヵヵ
サンタとトナカイ付けてるのは君たちとウチの近藤クンだけよきっと・・・w
[ 2007.01.09(Tue) 22:49] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/49-530590f6
 ← ドラマっ子ですが何か。 | TOP | 謹賀新年!!

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

