TOP > クリスマスに復活??
 ← 謹賀新年!! | TOP | 寂しくなって移籍(゚Д゚ )

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クリスマスに復活?? 

2006年12月25日 ()
真っ赤なお鼻の和寅くん



どーんとびっくりこんばんわ。

リアルが忙しくてGE触ってなかったら、
気づけばもうクリスマス。
マル2ヶ月も更新止まってました。HAHAHAHAHA

その間にVAIOさんがイカレテしまってリカバリとかしてたら
フォトショップが消えたわなー。
いやー
GEに復帰する前にフォトショは入れとかなあかんわなーとか思ってたですが
仕事中に空き時間ができて何気なくものっそい久しぶりにGE公式を見たら。

『無料開放宣言!!』

とか書いてあるし。


うぉーーーーーーい!!!!

て思うよね。

そんで興味本位で帰ってまいりました。ごめんなさい(誰に




ウチの彼氏はクリスマスとかイベントごとに全く興味がない人間です。
なのでイヴなのに一人でネトゲしちゃってる女子ですが何か?

MerryX’mas!!

はー。
フォトショないのがほんとつらい・・・。



もうね。
羽とか着ぐるみとかかわいいけども、
トナカイ

こーゆーリアルにマヌケなのはホント大好きですよっと。

サンタ帽

なんでエノさんは落ち武者みたいになってるのかしら。



22時からのツリー集めようツアーに参加してきました。
あまり行かないマップを隅々まで探すのもメンドいんで、
サルーンに載ってるとこしかツリー見つけに行かなかったのもあって
10個サンタ帽ぎりぎりしか集められなかったし。
楽しそうだから参加させていただきました。

2ヶ月前からレベ全く上がってない放置家門なので
80とか90のマップはもうガクブルでした。
初心者さんもいたので死人続出だし重いし画面ターンすらできないとこがあったりで
ビクビクしながらついていきましたが楽しかったデス。
途中で降りましたが。
おかげ様でツリー発見数17個になりました。
あと3個・・・無理かなぁ。
どうせ今日も残業だろうしなぁ。。。ちぇ。



リアルが忙しくて2ヶ月全然ゲームしてなかったんですが、
これからまたちょくちょくやりたいと思ってマス。
ぼちぼち更新していきまーす。


つーことで、

Merry Christmas!!!




追記:
 ツアーに、目立たず騒がずこっそり参加してたから
 普通にGE始めて間もない人みたいに装っていいカンジだと思ってたのに。。。
 最後にこのブログを見たことある方に声かけられて
 超オロオロしてしまいますた。
 いやーびっくりしたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.25(Mon) 02:27] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

ぉぉぅ・・・ by 零
む、よ~やく更新されましたか。
しかも一番乗り・・・ってこの時間じゃ当たり前かw

こことトリのトコと見てるけど全然更新されんでなぁw
というわけで久しぶりの更新に記念カキコですよ。

早く帰ってGEしたいな~っと>(゜д゜

by しぇるいん
はい、オロオロさせちゃった人です(*ノノ)
もしかしたら、そうかなぁとも思ってたんですけどね。
最後に思い切って言ってみたらビンゴでした(゚∀゚)

今度からGE内で見かけたら声かけちゃお!

うんでとりあえず、メリクリー!!

    by オクラ
メリークリスマスbb

久しぶりw by acrux
メリークリスマスw
元気してたかぁ??wトリサンによろしくぅw

めりくり!! by 沢庵
火零さん一番乗りおめれとw
とりあえずスピ鯖おいでーーーーーー(ぁ

シェルインさんいらっさいませ!
昨日はツアーお世話になりました。
ウチのVAIOさん弱いもんで、めっさ重かったけど
大人数でわーって移動するのはかなり楽しかったデスw
小心者でまたオロオロすると思いますが
見かけたらイジメて声かけてやってくださいナ。

オクラさんアクさん超久しぶり!!
元気げんき?
なんで更新したの気づくんだみんな・・・。
あれか。MIXIか。
このブログはリンク外してた気がしてたけど気のせいだったか。。。

みんなにメリクリ!!
よし。ギリギリ25日だ。コメントがクリスマスに間に合った。


ちなみにアクさん。
トリさんはうちの彼氏とちゃうからねw
トリさんはカワイイ彼女がいるよ~。
うちの彼氏もカワイイけどな!(ぇ

by FRERES
おかえりなさい!更新待ってましたーーーー!
mixiじゃないけど気付きましたよー。
(そもそも沢庵さんのmixiのID存じ上げませんしね……)
とにかくご無事で何よりです。急に更新が途絶えていたので
もしや何か事故にでもあわれたのでは…!?と
影ながら更新を心待ちにしておりましたです……はい…。
とりあえずは復帰?おめでとうございます。そしてお帰りなさい!
リアルのほうもお忙しそうですが、ひっそりと更新楽しみにしておりますー!
スピネルに家門もできましたので、寄った際にはこっそりとWis送らせていただきます。



cool by only granado

持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクター指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
好評発売中。
オーーとまーうーすドーットコーム

by 沢庵
FRERESさんお久しぶりデス!
気づいてくださってアリガトござます!
なにせ飽きっぽい性格なので突然行方不明とかよくやるんです(*ノωノ)
一応生きてましたーw
スピ鯖に寄られた際には是非遊んであげてクダサイ♪
ちなみにmixiは「沢庵」でニックネーム検索すればひっかかります。沢庵で画像にスカウト使ってるのは私くらいなので比較的簡単に見つかるかと思います。お暇な時にでも探してみてくださいw
そしてマイミクをポチっと押ゲフンゲフン
GEでお友達いなくて寂しい子なんで是非ゲフンゲフン

コメントを閉じる▲

 ← 謹賀新年!! | TOP | 寂しくなって移籍(゚Д゚ )

COMMENT

む、よ~やく更新されましたか。
しかも一番乗り・・・ってこの時間じゃ当たり前かw

こことトリのトコと見てるけど全然更新されんでなぁw
というわけで久しぶりの更新に記念カキコですよ。

早く帰ってGEしたいな~っと>(゜д゜
[ 2006.12.25(Mon) 05:39] URL | 零 #dvQckJnQ | EDIT |

はい、オロオロさせちゃった人です(*ノノ)
もしかしたら、そうかなぁとも思ってたんですけどね。
最後に思い切って言ってみたらビンゴでした(゚∀゚)

今度からGE内で見かけたら声かけちゃお!

うんでとりあえず、メリクリー!!
[ 2006.12.25(Mon) 11:45] URL | しぇるいん #- | EDIT |

メリークリスマスbb
[ 2006.12.25(Mon) 17:00] URL | オクラ #- | EDIT |

メリークリスマスw
元気してたかぁ??wトリサンによろしくぅw
[ 2006.12.25(Mon) 18:10] URL | acrux #- | EDIT |

火零さん一番乗りおめれとw
とりあえずスピ鯖おいでーーーーーー(ぁ

シェルインさんいらっさいませ!
昨日はツアーお世話になりました。
ウチのVAIOさん弱いもんで、めっさ重かったけど
大人数でわーって移動するのはかなり楽しかったデスw
小心者でまたオロオロすると思いますが
見かけたらイジメて声かけてやってくださいナ。

オクラさんアクさん超久しぶり!!
元気げんき?
なんで更新したの気づくんだみんな・・・。
あれか。MIXIか。
このブログはリンク外してた気がしてたけど気のせいだったか。。。

みんなにメリクリ!!
よし。ギリギリ25日だ。コメントがクリスマスに間に合った。


ちなみにアクさん。
トリさんはうちの彼氏とちゃうからねw
トリさんはカワイイ彼女がいるよ~。
うちの彼氏もカワイイけどな!(ぇ
[ 2006.12.25(Mon) 23:55] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

おかえりなさい!更新待ってましたーーーー!
mixiじゃないけど気付きましたよー。
(そもそも沢庵さんのmixiのID存じ上げませんしね……)
とにかくご無事で何よりです。急に更新が途絶えていたので
もしや何か事故にでもあわれたのでは…!?と
影ながら更新を心待ちにしておりましたです……はい…。
とりあえずは復帰?おめでとうございます。そしてお帰りなさい!
リアルのほうもお忙しそうですが、ひっそりと更新楽しみにしておりますー!
スピネルに家門もできましたので、寄った際にはこっそりとWis送らせていただきます。


[ 2006.12.27(Wed) 11:18] URL | FRERES #PR6.u/TU | EDIT |


持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクター指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
好評発売中。
オーーとまーうーすドーットコーム
[ 2006.12.27(Wed) 15:21] URL | only granado #DL7C8m6w | EDIT |

FRERESさんお久しぶりデス!
気づいてくださってアリガトござます!
なにせ飽きっぽい性格なので突然行方不明とかよくやるんです(*ノωノ)
一応生きてましたーw
スピ鯖に寄られた際には是非遊んであげてクダサイ♪
ちなみにmixiは「沢庵」でニックネーム検索すればひっかかります。沢庵で画像にスカウト使ってるのは私くらいなので比較的簡単に見つかるかと思います。お暇な時にでも探してみてくださいw
そしてマイミクをポチっと押ゲフンゲフン
GEでお友達いなくて寂しい子なんで是非ゲフンゲフン
[ 2006.12.28(Thu) 13:13] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/47-2b0b619e
 ← 謹賀新年!! | TOP | 寂しくなって移籍(゚Д゚ )

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

