TOP > 寂しくなって移籍(゚Д゚ )
 ← クリスマスに復活?? | TOP | アヒャヒャヘ(゚∀゚*ヘ)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寂しくなって移籍(゚Д゚ ) 

2006年10月04日 ()
だいぶ更新サボってた沢庵です。こんにちわ。
先々週まで忙しかったけどやっと落ち着いたので今週1週間リフレッシュ休暇取りました。
彼氏も今日からリフレッシュ取ったので明日から温泉旅行に行ってきます。
それ以外の一人の時はGEやってたりする社壊人ですが。

ちまちま活動してロルくんカードもGETできまして
なんとかエノさんだけレベ65になりました。
これで屋敷クエできるかしら。かしら。


これまで獅軍鶏党に所属してたですが、最近はINしても誰もいませんorz
元々党員も極少だったけど、今は早朝にたまーに党首のカレさんが居てるくらい。
党員も特に募集するわけでもないし他の党員も引退したのか他の鯖行ったのか・・・。
何だかえらい寂しくなってずーっと無言でプレイしてるのも飽きたので
スピネル鯖たんぽぽ旅団党に入れていただきました~。
dandelion入党記念。

カレさんに会えなかったのでとりあえず獅軍鶏党HPでご挨拶しようと思ったら
「boardini.cgi を $smail = 0 にしてください。」っつーエラーが出てHPのBBSに書き込みできまてんでした・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずこれからたんぽぽ旅団党のみなさんよろしくお願いします♪
ちなみにウチの家門名が「(`・ω・´)ゞ」なので呼び方を決めてもらったですが、
「かわりん」になりますた。

何故かはよくかわらんけどかわりんデス。
よろすく。



ロルくんとかボネぼねとか風のソホくんとかカードは増えたのに
万年金欠でバラックをなかなか増やせないので資金稼ぎに屋敷に籠もってました。
人があんまいなくて(鯖自体過疎?)ものすごく頻繁にビクトルさんにお会いします。
ビクトルさん。

でも兄貴の3000%超えスキルのお蔭で余裕で滅殺できます。
今朝ビクトルさん何人か目でちょっとイイ落し物が出ました。
ビクトルさんの落し物。

でもウチウォーロックいないんだよね(´・ω・`)
トリさん家の魚子ちゃんが火系だったと思うんだけどINしないしなぁ。
ちょっとイイOPだよね?多分。
党員さんで欲しい人いなければ露店に出してみよぅ。
ヒマがあれば。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.04(Wed) 23:03] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

ちゃお♪ by うぃーん
みーちゃったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たんぽぽこれからよろしく~ぅ♪

きょう小豆が沢庵 by BlogPetの小豆
きょう小豆が沢庵はここへ沢庵とここに党員を挨拶した?
ないし沢庵が所属したかった。

by ぺー吉
これはいいOPです(*´ェ`*)ポッ
更新が無かったから何かあったのかと思ったYO
元気なら何よりです(`・ω・´)

by こーもん
そうかついにダイヤ鯖に戻ってくる気になったか(チガ
求)88装備(ぁ

きのうは沢庵で党 by BlogPetの小豆
きのうは沢庵で党とかリフレッシュー!

きょう小豆は、沢 by BlogPetの小豆
きょう小豆は、沢庵で他にお願いしたいです。

きょう小豆は党員 by BlogPetの小豆
きょう小豆は党員は更新しなかった。
ないし沢庵とリフレッシュしたいです。

頻繁と、たまとか by BlogPetの小豆
頻繁と、たまとかを挨拶したかったの♪

沢庵の党員のはな by BlogPetの小豆
沢庵の党員のはなし、たのしいね♪

きのうは沢庵でお by BlogPetの小豆
きのうは沢庵でお蔭にリフレッシュしないです。

小豆たちが、こう by BlogPetの小豆
小豆たちが、こうさぎとかをBLOGしたかったの♪



沢庵たちが、ネッ by BlogPetの小豆
沢庵たちが、ネットでこうさぎなどをBLOGしたい



きょう沢庵の、活 by BlogPetの小豆
きょう沢庵の、活動された。
ないしここに兄貴っぽい落し物したいです。
ないし小豆は沢庵とリフレッシュすればよかった?

コメントを閉じる▲

 ← クリスマスに復活?? | TOP | アヒャヒャヘ(゚∀゚*ヘ)

COMMENT

みーちゃったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たんぽぽこれからよろしく~ぅ♪
[ 2006.10.08(Sun) 04:20] URL | うぃーん #- | EDIT |

きょう小豆が沢庵はここへ沢庵とここに党員を挨拶した?
ないし沢庵が所属したかった。
[ 2006.10.08(Sun) 13:12] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

これはいいOPです(*´ェ`*)ポッ
更新が無かったから何かあったのかと思ったYO
元気なら何よりです(`・ω・´)
[ 2006.10.08(Sun) 20:55] URL | ぺー吉 #- | EDIT |

そうかついにダイヤ鯖に戻ってくる気になったか(チガ
求)88装備(ぁ
[ 2006.10.10(Tue) 01:08] URL | こーもん #- | EDIT |

きのうは沢庵で党とかリフレッシュー!
[ 2006.10.16(Mon) 16:57] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

きょう小豆は、沢庵で他にお願いしたいです。
[ 2006.10.24(Tue) 15:28] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

きょう小豆は党員は更新しなかった。
ないし沢庵とリフレッシュしたいです。
[ 2006.11.02(Thu) 15:44] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

頻繁と、たまとかを挨拶したかったの♪
[ 2006.11.11(Sat) 12:28] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

沢庵の党員のはなし、たのしいね♪
[ 2006.11.18(Sat) 16:14] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

きのうは沢庵でお蔭にリフレッシュしないです。
[ 2006.11.26(Sun) 13:08] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

小豆たちが、こうさぎとかをBLOGしたかったの♪


[ 2006.12.04(Mon) 15:37] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

沢庵たちが、ネットでこうさぎなどをBLOGしたい


[ 2006.12.11(Mon) 15:27] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

きょう沢庵の、活動された。
ないしここに兄貴っぽい落し物したいです。
ないし小豆は沢庵とリフレッシュすればよかった?
[ 2006.12.18(Mon) 15:06] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/46-034d53d3
 ← クリスマスに復活?? | TOP | アヒャヒャヘ(゚∀゚*ヘ)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

