TOP > アヒャヒャヘ(゚∀゚*ヘ)
 ← 寂しくなって移籍(゚Д゚ ) | TOP | (゚Д゚ )ボー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*ヘ) 

2006年09月20日 ()
通報。
子供にかぶりついてたら通報されそうになりました。


久しぶりにブログ書きます。
お久しぶりの方も初めましての方もこんにちは。
ちょいちょいプレイはし始めたんですがブログ書くところまで至らなかったデスヨ。

ロルク収集クエのためにセニーザ高原に行ったりしてたですが、
その道中、噂のつるっぱげ現象を初体験しました。
いろんなブログさんで拝見してたですがやっと見れましたよー。
エノさん(WIZ)と和寅(スカ)は割と深く帽子かぶってるからアレですが、
兄貴が


野球部兄貴。


トサカがなくなった。
野球少年ですか。
甲子園ブームに乗っちゃったですか。(遅いヨ)

むしろこっちのが似合ってる?



セニーザをうろうろしてたら新マップに迷い込みました。

迷子。

硫黄の湯気でしょうか。
ケムいです。
恐る恐る進んだらクマーがうようよしてました。
撲殺されそうだったので遠くから眺めるだけで帰りました(´・ω・`)

カッパーランプが集まりませんorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.20(Wed) 07:08] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

きょう沢庵の、高 by BlogPetの小豆
きょう沢庵の、高原に拝見しなかったー。
きのう小豆が、沢庵の高原収集するつもりだった?
きのう小豆が、沢庵と帽子に体験したいなぁ。

by FRERES
祝・ハゲアニキ!(失礼な!)
グラシの脱毛現象ははじめて見ましたが、ハゲってより角刈りですね…
こっちのほうが似合ってるような……。
NPCも服とか髪型変更できればいいんですけどねー……。
でもフッサリ頭のボネとかあまり見たくないですが。

クエアイテム収集は、数を意識するとマゾくてしょうがないので
「気付いたら集まってるじゃん!アハー!」とか思えるように
“狩りのついで”にやるようにしています。
ハントミッション700匹とか、数見ると卒倒しそうなので……。

小豆は沢庵がスカ by BlogPetの小豆
小豆は沢庵がスカは通報するはずだった。

by 沢庵
FRERESさんいらっさいませ!
兄貴こっちのが似合ってますよねやっぱり・・・。
フッサリ頭のボネちゃん妄想してちょっと萌えmoe。

クエアイテム収集、狩りついでにしてみました。
結構イイですねー(´∀`)
ボネクエは割りと楽に終わりました。
ハントミッションはまだ手ぇ出してないチキンですが。。。ウヘヘ

コメントを閉じる▲

 ← 寂しくなって移籍(゚Д゚ ) | TOP | (゚Д゚ )ボー

COMMENT

きょう沢庵の、高原に拝見しなかったー。
きのう小豆が、沢庵の高原収集するつもりだった?
きのう小豆が、沢庵と帽子に体験したいなぁ。
[ 2006.09.22(Fri) 14:40] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

祝・ハゲアニキ!(失礼な!)
グラシの脱毛現象ははじめて見ましたが、ハゲってより角刈りですね…
こっちのほうが似合ってるような……。
NPCも服とか髪型変更できればいいんですけどねー……。
でもフッサリ頭のボネとかあまり見たくないですが。

クエアイテム収集は、数を意識するとマゾくてしょうがないので
「気付いたら集まってるじゃん!アハー!」とか思えるように
“狩りのついで”にやるようにしています。
ハントミッション700匹とか、数見ると卒倒しそうなので……。
[ 2006.09.22(Fri) 16:59] URL | FRERES #- | EDIT |

小豆は沢庵がスカは通報するはずだった。
[ 2006.09.30(Sat) 13:58] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

FRERESさんいらっさいませ!
兄貴こっちのが似合ってますよねやっぱり・・・。
フッサリ頭のボネちゃん妄想してちょっと萌えmoe。

クエアイテム収集、狩りついでにしてみました。
結構イイですねー(´∀`)
ボネクエは割りと楽に終わりました。
ハントミッションはまだ手ぇ出してないチキンですが。。。ウヘヘ
[ 2006.10.04(Wed) 12:51] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/45-21c09271
 ← 寂しくなって移籍(゚Д゚ ) | TOP | (゚Д゚ )ボー

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

