TOP > ラクガキ(スカウト?)
 ← GE復帰すっぞーーーヽ(`Д´)ノ | TOP | サントラ!遂に上陸!!(我が家に。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラクガキ(スカウト?) 

2006年08月28日 ()
せっかくドロップ率2倍週間なのに
仕事とリアルが忙しくて全くINできてません(´・ω・`)
金欠から脱出するチャンスだと思ったのになぁ。

先週の火曜に60になった気がするけど、
まだ60です。

当初の目標だったレビテ覚えちゃったらこの先進められるのかしら。
GEサントラ聴いてるだけで満足しちゃってる気配すらある。
飽きっぽいからのぅあてくし。



放置は大体三兄弟の湖なんですが、ふと気になった。
おっさん
おっさんのY字サスペンダー。

おまい後ろ前逆じゃね?と後ろ見たら同じY字だった。
(´・ω・`)

ちょっと和寅(スカウト)に着けさせてみようか。
ハダカさすぺんだー

・・・。

なんかもうどうでもいい。
パンツは無しの方向で。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.28(Mon) 06:55] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ブルースカイ
どうも~、ブルースカイこと沢庵さんの追っかけです(`・ω・´)
GE飽き始めちゃってるそうで、1ファンとしてちょっと寂しいです。(;´Д`)
といいつつ私も最近ダレ気味でして・・・(だって自分で頑張るより放置してるほうがLV上がるんだもん!)
最近は寝る前に屋敷で放置してるんですけど、昨晩は朝まで生き延びてやがりました。グレイス姉さん強し!
おかげで金は増えないままLV60になっちゃいましたので、貧乏街道猫まっしぐらになりつつあります(´・ω・`)
とまあそういう訳でLV帯も丁度近いようなので、GE内で一緒に遊べるのを楽しみにしております。
沢庵さんの日々のスパイスに慣れれば幸いです。
でわまた(=゚ω゚)ノシ

きのう小豆が、沢 by BlogPetの小豆
きのう小豆が、沢庵と気配もドロップしたかった。

by 沢庵
ブルースカイさんいらっさーい(´∀`)ノ
ファンだなんて!追っかけだなんて!(*ノωノ)ハズカチ
ありがとゴザイマスww
屋敷で放置できるんだぁスゴイ!
ウチは兄貴のせいで即全滅しそうデスw
貧乏なままの60(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪w
状況同じデスヨ!!
その内ゼヒ是非遊びましょう~。
今週は仕事忙しくて全くもってINできなくて寂しいですよぅ。
また土曜休出なのでまだまだレベル上がらなそうです・・・。
ブルースカイさんと遊べる日を楽しみに仕事ガンバってきます><

コマメ>気配ドロップしたいのか。visにならんからいらんヨ(ぁ

by FRERES
はじめまして。
ハンマーエージェントのポーズが、一瞬デューク更家のウォーキングに見えてしまいました。
(シューン!シューン!って言いながら前進するあれです)
レビテーション楽しいですよー!フォトン覚えるまでがきつかったですが…。
2倍イベントは、寿司食いまくっただけで終わった気がします。
大きな買い物したせいで、むしろ開始前より貧乏になりました。orz

それから、うちのブログにリンク貼っていただいてありがとうございました。
こちらからもリンク貼らせていただきましたので、ご報告まで……。
以前はダイヤ鯖にいらっしゃたんですね。
もしダイヤにいらっしゃることがあれば、是非お声掛け下さい。

by 沢庵
うはっFRERESさん!ははははじめまして!!
勝手にリンク貼っちゃっててすみません><
報告もせずに申し訳ありませんでした・・・(´Д`;)
レスすら遅くなっちゃってorzウハン
てかデューク更家(一発変換できず)に見える!!wワロタw
結局先週は1回もINできなかったのでまだフォトン覚えられない状態ですが、なんとか時間作ってガンバってみます><
オフラインでも握り寿司オンラインなFRERESさんのブログ大好きなのでまたこっそり覗きに行きますー。
リンクありがとゴザイマシタヽ(`Д´)ノ

コメントを閉じる▲

 ← GE復帰すっぞーーーヽ(`Д´)ノ | TOP | サントラ!遂に上陸!!(我が家に。

COMMENT

どうも~、ブルースカイこと沢庵さんの追っかけです(`・ω・´)
GE飽き始めちゃってるそうで、1ファンとしてちょっと寂しいです。(;´Д`)
といいつつ私も最近ダレ気味でして・・・(だって自分で頑張るより放置してるほうがLV上がるんだもん!)
最近は寝る前に屋敷で放置してるんですけど、昨晩は朝まで生き延びてやがりました。グレイス姉さん強し!
おかげで金は増えないままLV60になっちゃいましたので、貧乏街道猫まっしぐらになりつつあります(´・ω・`)
とまあそういう訳でLV帯も丁度近いようなので、GE内で一緒に遊べるのを楽しみにしております。
沢庵さんの日々のスパイスに慣れれば幸いです。
でわまた(=゚ω゚)ノシ
[ 2006.08.28(Mon) 12:22] URL | ブルースカイ #yLKHocpY | EDIT |

きのう小豆が、沢庵と気配もドロップしたかった。
[ 2006.08.29(Tue) 13:36] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

ブルースカイさんいらっさーい(´∀`)ノ
ファンだなんて!追っかけだなんて!(*ノωノ)ハズカチ
ありがとゴザイマスww
屋敷で放置できるんだぁスゴイ!
ウチは兄貴のせいで即全滅しそうデスw
貧乏なままの60(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪w
状況同じデスヨ!!
その内ゼヒ是非遊びましょう~。
今週は仕事忙しくて全くもってINできなくて寂しいですよぅ。
また土曜休出なのでまだまだレベル上がらなそうです・・・。
ブルースカイさんと遊べる日を楽しみに仕事ガンバってきます><

コマメ>気配ドロップしたいのか。visにならんからいらんヨ(ぁ
[ 2006.08.29(Tue) 23:50] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

はじめまして。
ハンマーエージェントのポーズが、一瞬デューク更家のウォーキングに見えてしまいました。
(シューン!シューン!って言いながら前進するあれです)
レビテーション楽しいですよー!フォトン覚えるまでがきつかったですが…。
2倍イベントは、寿司食いまくっただけで終わった気がします。
大きな買い物したせいで、むしろ開始前より貧乏になりました。orz

それから、うちのブログにリンク貼っていただいてありがとうございました。
こちらからもリンク貼らせていただきましたので、ご報告まで……。
以前はダイヤ鯖にいらっしゃたんですね。
もしダイヤにいらっしゃることがあれば、是非お声掛け下さい。
[ 2006.09.01(Fri) 17:32] URL | FRERES #- | EDIT |

うはっFRERESさん!ははははじめまして!!
勝手にリンク貼っちゃっててすみません><
報告もせずに申し訳ありませんでした・・・(´Д`;)
レスすら遅くなっちゃってorzウハン
てかデューク更家(一発変換できず)に見える!!wワロタw
結局先週は1回もINできなかったのでまだフォトン覚えられない状態ですが、なんとか時間作ってガンバってみます><
オフラインでも握り寿司オンラインなFRERESさんのブログ大好きなのでまたこっそり覗きに行きますー。
リンクありがとゴザイマシタヽ(`Д´)ノ
[ 2006.09.04(Mon) 15:18] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/42-d3d4267d
 ← GE復帰すっぞーーーヽ(`Д´)ノ | TOP | サントラ!遂に上陸!!(我が家に。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

