TOP > 初(゚∀゚)ノ
 ← サントラ!遂に上陸!!(我が家に。 | TOP | エノさんが浮きました(´∀`)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初(゚∀゚)ノ 

2006年08月24日 ()
昨日は日中コインブラで露店放置しておりました。

メイン全員60になったにも関わらず武器装備が揃えられない(ノ∀`*)
これはvisをどうにか稼がなければ!!

仕事から帰ってきたら完売しとりましたヾ(*´∀`*)ノ
┌o マイドドーモ



その後コインブラの真ん中辺りで放置したまま裏でサルーンとか見てて
しばらくして戻ってきたら画面真ん中に見たこと無いウィンドウが。

ありがとうゴザイマス(*´∀`*)


おおおおおお。
別窓wisだぁぁぁぁぁ(そこか
てか、内容見てびっくり。
ブログやっててよかったぁ(´∀`)
初めてこーゆーお声をかけていただきました!
ありがとゴザイマス┌oビシッ

大興奮(ノ∀`*)


慌てて大興奮でwis返ししてしまいますた。(興奮しすぎ
もしも相手の方がwis別窓設定にしてて戦闘中だったらえらいジャマになるって考える余裕もありませんでした・・・。
申し訳ナスorz
最近は21時に寝てるのでこの後すぐ落ちてしまって
掲載承諾を得られなかったので一応お名前は伏せさせていただきました。
今度お会いできたらゼヒ遊んでやってくださいネ><


mixiでは顔晒してるクセに意外と恥ずかしがり屋だけど
ブログやっててよかったなぁと思った日ですた(´∀`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.24(Thu) 08:23] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Wis犯 by ブルースカイ
うっかりWisしちゃった者です(`・ω・´)
昨日たまたま沢庵さんのBlogにたどり着きまして、同じスピネル鯖という事で噛り付いて拝見しちゃいました。
そのあとGEにはいったら何とご本人さんが突っ立ってるじゃありませんか!
これはもう声かけるしかないと思い、ご迷惑かと躊躇しながらもWisを送ってしまいました。
お返事頂いたときは丁度離席していて返答できませんでしたごめんなさい(´・ω・`)
平日日中は仕事なもので夜しかいませんが、最近はお庭でワンコに追い回されているか、屋敷で灰色になって寝てると思うので、見つけたら轢き殺して下されば喜ぶと思います(´∀`)
またお会いできたら是非遊んでくださいな。
デワデワお邪魔致しました~(=゚ω゚)ノシ

by 沢庵
ブルースカイさんいらっさいませー(´∀`)ノ
うっかりwis大歓迎です!
こんな辺境の地なブログにたどり着けられるとは・・・w
私も平日は仕事なので休日にお会いできるかもしれませんネ~。只、今週来週は土曜出勤になりそうな悪寒しますが・・・orz
ワンコに追い回されてるってことはウチの子たちと同レベ帯と見た!!ゼヒSQしまそー♪
ブログにもまた遊びに来てくださいネ(´∀`)

コメントを閉じる▲

 ← サントラ!遂に上陸!!(我が家に。 | TOP | エノさんが浮きました(´∀`)

COMMENT

うっかりWisしちゃった者です(`・ω・´)
昨日たまたま沢庵さんのBlogにたどり着きまして、同じスピネル鯖という事で噛り付いて拝見しちゃいました。
そのあとGEにはいったら何とご本人さんが突っ立ってるじゃありませんか!
これはもう声かけるしかないと思い、ご迷惑かと躊躇しながらもWisを送ってしまいました。
お返事頂いたときは丁度離席していて返答できませんでしたごめんなさい(´・ω・`)
平日日中は仕事なもので夜しかいませんが、最近はお庭でワンコに追い回されているか、屋敷で灰色になって寝てると思うので、見つけたら轢き殺して下されば喜ぶと思います(´∀`)
またお会いできたら是非遊んでくださいな。
デワデワお邪魔致しました~(=゚ω゚)ノシ
[ 2006.08.24(Thu) 12:18] URL | ブルースカイ #tR0Y9Tco | EDIT |

ブルースカイさんいらっさいませー(´∀`)ノ
うっかりwis大歓迎です!
こんな辺境の地なブログにたどり着けられるとは・・・w
私も平日は仕事なので休日にお会いできるかもしれませんネ~。只、今週来週は土曜出勤になりそうな悪寒しますが・・・orz
ワンコに追い回されてるってことはウチの子たちと同レベ帯と見た!!ゼヒSQしまそー♪
ブログにもまた遊びに来てくださいネ(´∀`)
[ 2006.08.25(Fri) 07:06] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/40-282e4d24
 ← サントラ!遂に上陸!!(我が家に。 | TOP | エノさんが浮きました(´∀`)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

