TOP > -Atomic Crazy Rush-
 ← エノさんが浮きました(´∀`) | TOP | どうにも体力ないらしい。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


-Atomic Crazy Rush- 

2006年08月21日 ()
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

兄貴が風の章スタンスレベル20にナターヨーヾ( ゚д゚)ノ゛
ACR01

早速アトミッククレイジーラッシュにスキルポイント全部振り込もー。
って
ACR02

足りなっ・・・惜しい。

でもレベル10で攻撃力2776%てスゴイなこれ。
とりあえず9までしか振れなかったけど使ってみるよね。

あたたたたたたたたとぁーーーーぅ!!!
ACR03

この攻撃力で唱和もちろんナシ。
まさしくラッシュ。
むしろクレイジーだけ特出したい。
最後の〆の踵落としがカコイイ!
でも、最大3体って書いてあるけど有効範囲がえらい狭いみたい。
ごっつい重なってるくらいの3体でやっと有効になったです。
使いにくいっちゃー使いにくい。
ユニークとかBOSS用だぬ。


現在メイン3人組はlv59になりました。
もうすぐ・・・もうすぐエノさんがお浮きになるゾ・・・フフフ



テスト鯖で新NPC系の声が実装されてるとサルーンで見たので
ちょっくら行ってきました。

とりあえず楽しみにしていた兄貴を出してみた。
ついでにコインブラ兵士も。


一通りリダにしたり走ったりして声聞いてみて思った。
・・・誰かに似てる?

パン様も出してみた。

暑苦3人衆。

ああ・・・。
パン様ほどでないけど、ちょっとテンション似てるかも。
いんでないかしら。熱血系。

コインブラ兵士は「こっちですか!こっちですか!!」
ファイ子よりも迷子系


テスト鯖の兄貴は残念ながらアトミックは習得してなかったんだけど、
トルネードボルテックスとドラゴンキックを叫んでました。
現在の(#゚Д゚)ノキェェェェェェェイ!!って奇声も結構スキなのになぁw
なくなっちゃうのかしら。残念。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.21(Mon) 20:05] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エノさんが浮きました(´∀`) | TOP | どうにも体力ないらしい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/38-926bd1da
 ← エノさんが浮きました(´∀`) | TOP | どうにも体力ないらしい。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

