TOP > どうにも体力ないらしい。
 ← -Atomic Crazy Rush- | TOP | ウィ朗のエノさん

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どうにも体力ないらしい。 

2006年08月19日 ()
夏休みもあと3日となりました沢庵です。
こんにちわ。

最近庭でお気に入りの曲を聴きながら他のことしてることが多いデス。
ウチの子たちをキープモードで放置してると、犬が逃げていった時に近接兄貴が追っていって更にスカの和寅も甲斐甲斐しく兄貴を追って2人で死んでしまうためほんとになにもやらずに突っ立ってる状態で放置。

本音言うと、

エノさんを一人にしないでよ!(心細いから


昨日はなんとなくその庭でBBQをやろうと思い立ちました。
なんでかってーと、ヒマだから

結果はわかってたけどね。

庭玉砕。

最後に生き残ってた和寅が、生きる希望よりも死ぬまでにドロップを必死で拾ってた足掻きが見て取れますが。

同レベル帯にも瞬殺くらうエノさんが更にいとおしくなりました。


三姉妹の湖の曲は飽きたのでまだしばらくはここで少数のワンコと必死で戦う(`・ω・´)ゞ家門となるでしょう。


おまけのラクガキ

でかいエノさん。


エノさんをカコよく描いてみたいモノです(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.19(Sat) 06:15] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

エノ様が・・・ by トリ
美少年だ(゚Д゚)!

コメントを閉じる▲

 ← -Atomic Crazy Rush- | TOP | ウィ朗のエノさん

COMMENT

美少年だ(゚Д゚)!
[ 2006.08.19(Sat) 22:14] URL | トリ #TXgVPc.w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/37-d0c0017e
 ← -Atomic Crazy Rush- | TOP | ウィ朗のエノさん

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

