TOP > 屋敷はまだ早いの(´・ω・`)
 ← ウィ朗のエノさん | TOP | イッテミヨー!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


屋敷はまだ早いの(´・ω・`) 

2006年08月17日 ()

あまりの暑さに2時間しか寝れなかった沢庵です。
こんにちわ。



三姉妹の湖がめっさ重いのはウチのVAIOさんだけでしょうか。
一番低スペックにしてもものっそい重い・・・。
体力もあんまないので、他の人みたいに集めてわーって狩ろうとすると
範囲打ち込む頃にはウィ朗のエノさんがやっぱ瀕死。
重くて動きにくい中走り回るのもキツイ。
なのでおっさんパラダイスの方がおいしいんだけどチューリンゲン森で狩りしてます。
川の中を走るとタパタパ言うのでちょっと楽しい。
アクティブはおっさん1種類とでかいカメだけだからまったりできるしネ。

そこからセニーザ高原に出てみたら60↑のカラフルわんこにリンチに遭いました。
泣きながら撤退。
気晴らしに湖通ってサヴェージガーデンに行ってみました。
スピ家門では初めてデス。

やっぱここってBGMが(・∀・)イイ!
特にこの2曲。
トルシェーsongs


ジュークボックスに特定の曲をリプレイ再生の機能欲しいなぁ。
いちいちジュークボックス開くのメイドいょー。
なんか知らんけど右側のAltキー使えなくなってるしorz
片手で開きにくいのが・・・。

180日を購入したので今CD待ちです。
早く来ないかなぁ。
「Esa Promesa」は入ってるけど「Rhapsody」がないのが残念Σ(´∀`)
高音のピアノが好きなのになぁ。
収録曲はこちらで。
早く来い来いCD!


トルシェー屋敷受付ホールでは、壁際遊びしてました。
最初の通路入る手前の壁際で待機して、ひっかかったMOBをちまちま倒す。
通路に突入しちゃうと間違いなくエノさん急死しちゃうからネ(´∀`)
右に左にと15分くらい遊んでただけで5%も経験値貯まったョ。
また教頭に怒られた。

棍棒みたいのを振り上げたまま走ってくるのが楽しくて。
こらーっってカンジで。

また遊びに行こうっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.17(Thu) 22:34] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by +るり+
うちもそのCDほしい!
曲だけほしい!(ぁ

by 沢庵
Σ(゚Д゚)

コメントを閉じる▲

 ← ウィ朗のエノさん | TOP | イッテミヨー!

COMMENT

うちもそのCDほしい!
曲だけほしい!(ぁ
[ 2006.08.18(Fri) 09:10] URL | +るり+ #- | EDIT |

Σ(゚Д゚)
[ 2006.08.18(Fri) 17:25] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/35-ab4e8294
 ← ウィ朗のエノさん | TOP | イッテミヨー!

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

