TOP > イッテミヨー!
 ← 屋敷はまだ早いの(´・ω・`) | TOP | 夕立に注意。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イッテミヨー! 

2006年08月17日 ()

今朝めざにゅーの、
ジョンベネちゃん事件の犯人逮捕報道に食いついた沢庵です。
こんにちわ。



エスクードペシェーの腕を快調に10個集めたわりに、
ロビーディックの攻撃を2発浴びただけでウィ朗のエノさんが瀕死になるため
なんか微妙に延び延びになってたおっさん編入するためのクエ。
やっと巨大タコを倒してアレハンドロGETしました。
アレハ足短っ
てかおっさん足みじかっ

よーし冷凍魚振り回しにいこー♪と銃部隊と共に渓谷に行ってみました。
もちろんおっさんをリーダーで。
声は長さんダヨネ


ちょ・・・長さん!?


ネタ?だよね?
「いってみよー」だけ他の台詞と口調が違うもの!
長さん口調だもの!!

GE制作部にドリフ好きが居てるってことやね・・・。
好きよ、そゆとこ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.17(Thu) 06:53] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 屋敷はまだ早いの(´・ω・`) | TOP | 夕立に注意。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/34-e554368d
 ← 屋敷はまだ早いの(´・ω・`) | TOP | 夕立に注意。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

