TOP > 夕立に注意。
 ← イッテミヨー! | TOP | IZUMIXIΣ(´∀`)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夕立に注意。 

2006年08月14日 ()

夏らしい天気になってまいりました。
でも日に当たると溶けて(爛れて)しまうので日中お外に出れない沢庵です。
こんにちわ。



教祖様

コインブラで列になってるのは大体シシャモ党でないかと思います。




さて。
非常にゆっくりマイペースなウチのスピ家門もようやくパン様クエができるようになりますた。

メインの3人で挑戦ですが、これってとりあえず3人攻撃がイイヨネ。
3方向に配置してワンコ撃退。
短剣スキルレベル4のスカウト和寅も攻撃として配置してみました。

パン様クエ01

攻撃は弱いけどとりあえずダイジョブだろーと思ってた。

パン様クエ02

でも気づいたらウィ朗のエノさんがお亡くなりになってました。
リサするにもちと遠かったので仕方なく木場修兄貴が2方向担当。

てか、牛強いヨネ。
放っといても牛が全部撃退してくれんじゃないかと妄想。
一回やってみればよかったな。



そんで昨日、やっと52装備になりますた。

エノさん和寅52装備

前回の家門で最初にウィ子作ったのに、ウォロ介と早々に交代させられてお留守番組になってました。
今回こそは!!と、絶対に外すことが許されない名前にして挑戦。
ウィ朗以外の名前は全部エノさんの従者のような名前なので・・・。
京極堂シリーズわかる人はきっとわかってくれると信じてる!w

ウィザードで初めての52装備ヽ(`Д´)ノ
うれしー。
ダークなカンジがカコイイ。



次の目標はエノさんを飛ばすことー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.14(Mon) 11:50] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シンプルだがかっこいい・・・(゚Д゚;) by トリ
いつの間にかBBSが変化しとる(´∀`)
夏休みで相当暇をもてあましてると見た
ロゴも作ってあっていい感じ(*´∀`*)

昨日INしようと思ったが予想以上に眠くて布団にごろっとした瞬間に寝てしまいました。ハイ。
ぼちぼち放置Pしておいつくようがんばるわぃw

by 沢庵
ロゴもタイトル画像も結構前に作ってあったんです!
ヒマっちゃヒマだけど!!

(゚Д゚ )ヒー

コメントを閉じる▲

 ← イッテミヨー! | TOP | IZUMIXIΣ(´∀`)

COMMENT

いつの間にかBBSが変化しとる(´∀`)
夏休みで相当暇をもてあましてると見た
ロゴも作ってあっていい感じ(*´∀`*)

昨日INしようと思ったが予想以上に眠くて布団にごろっとした瞬間に寝てしまいました。ハイ。
ぼちぼち放置Pしておいつくようがんばるわぃw
[ 2006.08.15(Tue) 01:02] URL | トリ #TXgVPc.w | EDIT |

ロゴもタイトル画像も結構前に作ってあったんです!
ヒマっちゃヒマだけど!!

(゚Д゚ )ヒー
[ 2006.08.15(Tue) 05:15] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/33-6b8648c2
 ← イッテミヨー! | TOP | IZUMIXIΣ(´∀`)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

