TOP > IZUMIXIΣ(´∀`)
 ← 夕立に注意。 | TOP | ぺしぇ率。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


IZUMIXIΣ(´∀`) 

2006年08月12日 ()

昨日11日から夏休みに入った沢庵です。
こんにちわー。




木曜は夏休み前最後の出勤日だったんですが、
残業もなくお家帰っていつものように21時に寝て早朝GEやろうかと思っていたのに
ベッドに入ったら会社メンから急遽呼び出しくらってチャリで出動。
新横で飲んできますた(´∀`)
帰ってきたら夜中の3時。
いつもの起床時間じゃまいか。


つか、他派遣会社の営業所長まで交えて飲んで騒いでていいのだろうか。。。




んで夏休み初日。
まずは目の保養に(?)泉きゅんのHPを訪問。
そしたら。。。「新企画始まりました」・・・?
なになに。なにソレ。と見てみると。




このたび、ソーシャル・ネットワークサイト『mixi』内に泉政行のサイトを作りました!


泉政行にに興味のある方
泉政行の公式サイトだけでは物足りない方
泉政行のことを誰かと話したい方
泉政行が何故か夢に出てきた方
泉政行に対して何かを言いたい方


もしよかったら、たぶん怖くないので(笑)覗いてみてください!
そこから先はあなたの自由です!
どうか愉しんで頂けますように(*^ー^*)♪







はい。夢に出ていらっしゃいます。
しかもしょっちゅう。
(死




・・・泉きゅん好きなんだもん。
しょうがないじゃんヽ(`Д´)ノ




いそいそとマイミク登録要請出してきちゃった(´∀`)
てか、泉きゅんサイトのスタッフさん仕事早すぎ。
ものの10分で登録してくださいますたww


公式の日記も画像付きで楽しいのに、さらにmixiの日記もとは・・・。
ファンに至れり尽くせりデス。
mixiめっさ放置してたけど、これからはちゃんと見にいってみよぅ。



これGE用の日記だけど「泉きゅん」カテゴリ作っちゃったよ(ノ∀`*)
もうどうにでもなれ。
あ、アキハバラ@DEEPのDVD予約しなきゃ。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.12(Sat) 01:23] 泉きゅんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夕立に注意。 | TOP | ぺしぇ率。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/32-d97fc727
 ← 夕立に注意。 | TOP | ぺしぇ率。

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

