TOP > 地下墓地卒業 → デッキから出れず。
 ← ぺしぇ率。 | TOP | ゲリラリンクばれてた・・・(´Д`;)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


地下墓地卒業 → デッキから出れず。 

2006年08月06日 ()

毎日早い時間に寝て夜明け前に起きてGEやってる沢庵です。
こんにちわ。




地下墓地を卒業できたものの、今はデッキから出れない生活してます。
50手前なのにキャビン・ホールドが痛いんです・・・Σ(´∀`)


早くハントミッション復活しないかしら。
今現在進行してるクエは「エスクードペシェーハント」のみ。
これもあってデッキで狩りしてるわけですが。
てか、ペシェーの腕のドロップ率どうにかならないのデスカヽ(`Д´)ノ
7匹狩ってようやく腕1個てなんなのよぅ。
アレハンドロ欲しいのよぅ。
カジキマグロ(?)振り回したいのよぅ。


ペシェー沸いたら速攻ch変えてマラソンエンドレス。
躍起になって探して見つけて倒しても全くドロップしない。
ようやくゲットした腕1個は、
疲れて本読みながら放置狩りしてたらペシェー現れてワーイって狩ったら出やがった。
なんだよぅ。
ぺしぇ



次はレベいくつで新しいクエ受けれるんだ・・・。


とりあえず今の目標は、
初めてちゃんとメインで育ててるウィズ男くんを52装備にすることかしら。
飛べるのはまだまだ先だなぁ(´∀`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.06(Sun) 09:11] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぺしぇ率。 | TOP | ゲリラリンクばれてた・・・(´Д`;)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/30-8774aee3
 ← ぺしぇ率。 | TOP | ゲリラリンクばれてた・・・(´Д`;)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

