TOP > ゲリラリンクばれてた・・・(´Д`;)
 ← 地下墓地卒業 → デッキから出れず。 | TOP | ROスナイパー?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゲリラリンクばれてた・・・(´Д`;) 

2006年08月06日 ()

GEしてたにもかかわらず、暑くてダルくて更新サボってた沢庵です。
こんにちは。



スレッドテーマをGEにしてるとGEで検索かけた人とかが見に来てくれるかもしれないけど、
同じように検索に出たFC2内GEプレイヤーさんのブログを見に行ってたりします。
オモシロイ。
ネタ満載やら高レベ狩場やら見れて楽しいデス。


が。


ウチのブログなんて家門も定まらないわレベ低いわ余計なことして遊んでるわで
ネタもなければ何ら参考になるようなモノもない。
なので、だんだん恥ずかしくなってきてスレッドテーマを入れるのやめますた(ノ∀`*)


これで誰にも見つからずにこっそり身内だけが1ヶ月に一度くらい見に来てくれるかなー辺境すぎるかなーなブログになるかしらー(´∀`)とか思ったり。
なんてステキな過疎ブログ。



自分のブログは更新するのメンドがってるけど、
やっぱいろんなオモロイ方のブログはほぼ毎日チェック。
ゲリラリンクしてます。
(ここにリンク貼ってなくても、お気に入りのGEフォルダには20くらいのGEブログさんが入ってますが)
超小心者なのでリンク貼っちゃった報告もガクブルでできないのデス。
でも覗きには行きたいのデス。
どうしても行きたいのデス。




なのに、いつのまにか1コマえすぱだのぼらさんに見つかっていたなんてorz



さらに相互までしていただけてるなんて・゚・(ノД`)・゚・ヒーン
相互リンクされてるのを見つけた時は真夜中なのに悲鳴をあげました。
ほんとゴメンなさいorz
リンク報告もせず超勝手にリンクしちゃったりなんかしちゃったりして(落ち着け。
ちゃんと相互ありがとうございますとご挨拶に逝けるのだろうか自分。


「えすぱだ」となぜかひらがなで検索かけてみた時に偶然みつけたサイトさんで、
あまりにオモロくて以前こっそり伽哩の名前でコメ残して来ちゃったんだけど、
URL貼り付けてのコメなんて脳みそ止まるほどガクブルしそうなのでできまてんでした(´・ω・`)
でも少なくとも存在がご本人にバレてしまったのならちゃんとご挨拶したい。。。できるのか・・・。



ゲリラリンクはまだありまして。
錯乱マスケと天然ウ男ロに、ブログで初めて声上げて爆笑しちゃった絵ブログサイトのじゃいもにずむさん。
もしアクセス解析でも付けていらしたら、なんでこいつは1日にこんなに来てるんだ と思われるのではないかとドキドキするくらい覗きに行ってます。
だって何回見てもオモロいんだモン|ω・`)


スピ鯖に居てはるんだーへー。
その内会えるかなぁーなどと思っていたら。
コインブラで発見してしまい!!
ドキドキしながら何を思ったか声をかけてしましましたorz

声かけちゃった(*ノωノ)


突然声をかけられてびっくりされたことと思います。
ほんとにゴメンなさい。
そして無断でリンク貼ってます。
ほんとゴメンなさい。


ここで謝っても意味ないんだけどねぇ・・・。


あまりにも恥ずかしかったので声かけながら走り去ってしまったんですが、
じゃいさんと一緒におられた方がオレマニアの方だったんですね。。。
(走り去ってから気づいたorz)
こちらもウォロ3兄弟とスカが異様にかわいくて覗かせていただいてます。
昨日夜12時からGE絵チャ大会をされてたようですが、
実は、参加したくてうずうずしたのに10人もの参加者を見て怖気づいて入室できなかった・・・。


もうちょっと性格をアレしないとアレなんじゃないか自分。はぁ・・・。




こっそり宣伝。


スピ鯖で活動してるのかしてないのかわからない我が党獅軍鶏党のHPを
党首のカレラスさんがすばらしいセンスで作ってくださいました。


獅軍鶏党


党員随時募集中です。
平日の4~8時くらいは党首カレラスさんと私がほぼINしてます(何故
夜はランダムです(だから何故


見かけたらストーキングしてみてください。
必死で逃げます。
カレさんは多分ch変えてまで逃げるでしょう。



意味ねぇ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.06(Sun) 05:38] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ぺー君
(-""-;)ムム・・・
HPが結構すごい内容になってきたな(*´ェ`*)ポッ

俺は結構まめに覗きに来てます(・ノω・)

by 沢庵
んまぁ。
ぺー君ありがと(´∀`)
てかニャンニャン倶楽部Zって何だ?(´・ω・`)

by ぺー君
えとね・・
俺が行ってる某バーが載ってるエロ本ね
買うか立ち読みしてみそ
後ろのほうに載ってます(*´ェ`*)ポッ

コメントを閉じる▲

 ← 地下墓地卒業 → デッキから出れず。 | TOP | ROスナイパー?

COMMENT

(-""-;)ムム・・・
HPが結構すごい内容になってきたな(*´ェ`*)ポッ

俺は結構まめに覗きに来てます(・ノω・)
[ 2006.08.07(Mon) 08:49] URL | ぺー君 #SFo5/nok | EDIT |

んまぁ。
ぺー君ありがと(´∀`)
てかニャンニャン倶楽部Zって何だ?(´・ω・`)
[ 2006.08.08(Tue) 03:58] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

えとね・・
俺が行ってる某バーが載ってるエロ本ね
買うか立ち読みしてみそ
後ろのほうに載ってます(*´ェ`*)ポッ
[ 2006.08.08(Tue) 08:26] URL | ぺー君 #SFo5/nok | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/29-a389798c
 ← 地下墓地卒業 → デッキから出れず。 | TOP | ROスナイパー?

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

