TOP > ドラマとかアニメとか。
 ← ROスナイパー? | TOP | 早く地下墓地を卒業したい(´・ω・`)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラマとかアニメとか。 

2006年07月26日 ()

目が覚めたら9時すぎで、
めんどくさいのでそのまま休みにしちゃった沢庵です。
こんにちわ(´∀`)




最近新鯖でガンバってたら録画したドラマが溜まりに溜まってたので見てます。
あとリクお絵かきしてました。


春ドラマはほとんど(被ってない限り)全部録画して観てたけど
今回の夏ドラマは・・・イマイチ。




なので深夜にやってるドラマとかアニメにも手ぇ出してます。



アキハバラ@DEEP
たまたま深夜に放送してるのを発見。第1話。
なんとなく見てたら北村一輝さんがまた基地の外な敵役で出てる~クークックック。
と、思ったてら!
あてくしの愛しの泉きゅん(泉政行さん)ががががが!出てる!!
ちょっと足りない秘書みたいな役でw
やばいやばい。最近泉きゅんの公式確認してなかった。
こんなところに出演してたなんてぇ。
DVD出たら絶対買うネ。いやまじで。9/27発売。
てか、このドラマ見てると結構おもろくて。
そろそろ終わりに近づいてきてて盛り上がっております。
泉きゅん逮捕されちゃったし。
あれ。今見てるのが最終回かも。


桜蘭高校ホスト部
これも深夜に偶然発見。
少女マンガ苦手なんだけど、これはかなりおもろい。
まだ2回しか見てないケド単行本買おうかと思えてきた。



さてと。
もうちょっとリク絵いじってよう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.26(Wed) 15:20] 泉きゅんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ROスナイパー? | TOP | 早く地下墓地を卒業したい(´・ω・`)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/27-16ce2491
 ← ROスナイパー? | TOP | 早く地下墓地を卒業したい(´・ω・`)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

