TOP > スピ鯖新鮮ネ。
 ← 早く地下墓地を卒業したい(´・ω・`) | TOP | スピネル鯖

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スピ鯖新鮮ネ。 

起きたら晴れてたので早速お洗濯してベランダに干したら
いつの間にか雨が降ってました。


いろんなラックがないと感じる今日この頃の沢庵です。こんにちわ。


 


昨日あたりから地下墓地が生息地帯と化してるスピ鯖家門。
こっちの鯖来てようやく初の中ボス?ユニーク?にお目見えすることができました。


ブルックスそのお姿


ブルックス様です。こちらでは初めまして。


以前大型アップデート前までは通路まで引いてきてひぃひぃ言いながら戦ってたのに
こちらのブルックス様はあっけない程貧弱でした。
ウィザとマスケの単体用スキル1発づつと通常攻撃で撃沈。
通常MOBに堕ちましたか(´・ω・`)


ブルックスその内訳


前からこんなだった?



そしてブルックス様からの賜物。


ブルックスからの賜物


(´・ω・`)ぇー
運ですか?これは運なんですか?そうですか。


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ


 


現在のMOBは、「!」とこちらを感知します。


!


内訳:『ゴハン発見ゴハン発見ピーピロピロ』


 


そして攻撃していると、「!!」とまた何かを感知します。


!!


内訳:『ば・・・ばかな!
     こんなこわっぱ共が・・・黄金聖闘士が持つ究極のコスモ


     セブンセンシズに目覚めたというのか!!


 


 


ウソです。ごめんなさい。もうしません。聖闘士星矢の見すぎですか。そうですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.24(Mon) 02:35] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by こーもん
ダイヤ鯖戻って来いヽ(`Д´)ノウワァァァン

by ラファ
違う人ストーキングしちゃったorz
てかまだLV20でs(ry

by BlogPetの小豆
ない大型アップデートと沢庵とか、スキルなどを洗濯するよ♪

by ぺー君
俺は最近、もっと上を行く
エイトセンシズに目覚めました(*´д`*)ハァハァ

コメントを閉じる▲

 ← 早く地下墓地を卒業したい(´・ω・`) | TOP | スピネル鯖

COMMENT

ダイヤ鯖戻って来いヽ(`Д´)ノウワァァァン
[ 2006.07.24(Mon) 04:58] URL | こーもん #- | EDIT |

違う人ストーキングしちゃったorz
てかまだLV20でs(ry
[ 2006.07.24(Mon) 13:00] URL | ラファ #- | EDIT |

ない大型アップデートと沢庵とか、スキルなどを洗濯するよ♪
[ 2006.07.24(Mon) 16:40] URL | BlogPetの小豆 #- | EDIT |

俺は最近、もっと上を行く
エイトセンシズに目覚めました(*´д`*)ハァハァ
[ 2006.07.25(Tue) 18:36] URL | ぺー君 #SFo5/nok | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/25-b65ad557
 ← 早く地下墓地を卒業したい(´・ω・`) | TOP | スピネル鯖

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

