TOP > スピネル鯖
 ← スピ鯖新鮮ネ。 | TOP | ラクガキ(またファイ子)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スピネル鯖 

なんとなくヒマなので、新鯖スピネルで遊んでみました。


新鯖家門

テトラヒルのコロニーを見学に行った際の一枚。
ちょっとキレイでお気に入り(´∀`)


 


テトラヒルをそのままウロウロしてたら


『5分後にコロニー戦開始します』


Σ(゚Д゚)

コロニー戦て土曜なのか!(それすら知らない


 


とりあえず見学しにまたコロニーに行ってみる。


・・・誰もいない。
当たり前か。
まだできて3日の鯖だし(´・ω・`)


そんじゃとりあえずコロニー殴ってみますか。


コロニー01

減らねー。


どんなにガンバっても与ダメ1かよ!
弾もったいねー。


て、ことで手数多い子を集めて再度挑戦。


 


コロニー02

3人でガツガツ!!
3連ベアナックル炸裂。
なにげにラミロくん早いのネ。手数稼いでくれマス。


減らねー。


バーが動かないどころか、ちびちび削ってるのにたまににゅいーんて戻るんだよねぇ。
回復は反則デショ・・・orz


コロニー03

防御等級2502て。
攻撃等級6のあてくしにどうしろと。(なら手ぇ出すな


 


ずっと殴らせてるだけなので30分くらいたって眠くなったころ
一人党の家門さんが2人いらっさいました。


ウチと同じくらいのレベみたいだったので、
無所属ながら一緒に殴らせてもらいました(´∀`)


コロニー04


3家門でもちびちびしか削れないので、もっと誰か来ないかな~と思っていたら
ちょうど様子見に来たこれまた無所属の家門さん。さっそく巻き込む。


それから結構削りスピードが速くなって、ワイワイ話しながら殴ってました。


残り15分いけるかな~って思ったんだけど、


コロニー05


時間切れ。
もうちょっとだったのに・・・(´・ω・`)


 


てか、2党2無所属家門でコロニー壊してもどうなるのかわからんけどもw


 


んで、時間切れになってから少しお話して、
結局無所属2家門とも党に入れてもらっちゃいました(´∀`)アハハ


少しこっちでぼちぼち遊ぶかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.23(Sun) 04:12] 新大陸開拓記スピ鯖Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラフ●
新PC買ったからGEやってみたんだけど・・・そのキャラは沢さんだったのかw今度ストーキングします(ぁ
やたらついてくるのがいたら自分ですともb *チャットのしかたわかんない(ぁ

by 沢庵
ラファさんΣ(゚Д゚)
いらっさいw
てかスピ鯖来てたのかw
(´・ω・`)こんなカンジの家門名の人は沢の他にも2名確認してるから、別の人ストーキングしないように気ぃつけてねww
今度会うたらアソボ♪

コメントを閉じる▲

 ← スピ鯖新鮮ネ。 | TOP | ラクガキ(またファイ子)

COMMENT

新PC買ったからGEやってみたんだけど・・・そのキャラは沢さんだったのかw今度ストーキングします(ぁ
やたらついてくるのがいたら自分ですともb *チャットのしかたわかんない(ぁ
[ 2006.07.23(Sun) 19:27] URL | ラフ● #- | EDIT |

ラファさんΣ(゚Д゚)
いらっさいw
てかスピ鯖来てたのかw
(´・ω・`)こんなカンジの家門名の人は沢の他にも2名確認してるから、別の人ストーキングしないように気ぃつけてねww
今度会うたらアソボ♪
[ 2006.07.23(Sun) 20:31] URL | 沢庵 #MByLbG9. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/24-aa60cb7d
 ← スピ鯖新鮮ネ。 | TOP | ラクガキ(またファイ子)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

