TOP > 革鎧が・・・Σ(゚Д゚)
 ← ラクガキ(またファイ子) | TOP | ラクガキ(シャルリン)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


革鎧が・・・Σ(゚Д゚) 

最近治ったばっかな気がするのにまた風邪ひいた沢庵です。
こんにちは。


急に気温下がりすぎだよぅ。寒いよぅ。


 


テスト鯖で遊んでた伽哩家ですが、
久々に本鯖にINしました。


ん?
あれ?


UIが変わってる?
間違えてテスト鯖にINしちゃった??


21日からオープン始まるって見てから公式見る機会がなくて
本鯖ももう2.0になってるとは知らんかった・・・。
周り見たらグラ兄さん連れてる人いるしΣ(´∀`)
出遅れてたー(何


 


20060720181225.jpg


・・・(゚Д゚ )


 


・・・(゚Д゚ )?!


 20060720181235.jpg


やっきーの装備が変わってるΣ(゚Д゚)


装備確認したけど、いつものように革鎧であることを確認。
ウチのファイ子は金属鎧よりも革鎧を好んで着てます。
それのグラフィックが変わってました(´∀`)
てか、プリーツスカート超かわえぇw
周り見てもこの装備のファイがいない。
みんな金属がスキなのね。
新鮮なカンジでいいわぁ。
やわいけど、やっぱりこれからも革で行こう(`・ω・´)ウン


 


その後
なんとなくいつものクセでアンドレ先生に合うてみたら

20060720181243.jpg

なんて他人行儀なの!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

先生のためにあんなに貢いだじゃないかっ(ハニーなんとか)
先生にナルテ産健康ミネラルウォーター届けたじゃないっ(聖魔水)
先生と一緒に発狂して周りの樽壊しながらキャーキャー騒いだじゃないのっ(先生ミッション


忘れてしまったのぉー?!せんせーーーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


 


あ、
クエスト全部クリア?最初から?
なーんだ。


 


 


てけとーにクエやってから、実はまだ行ったことなかった三姉妹の湖とトルシェー屋敷行ってきました。

三姉妹の湖は重いねぇ。
てかおっさんだらけだねぇ。
屋敷までマラソンしてるだけなのにおっさんがいっぱいストーカーのように追走してくるねぇ。


20060720181439.jpg

三姉妹の湖じゃなくて、これは三兄弟の湖 もしくはおっさんの湖だわな。
いやもうおっさんパラダイスでいいや。


 


 


タイトル用の画像でも撮ろうかと高画質でINしなおして気が付いたことがあります。


ぶーちゃん(ウォーロック♂)顔変わった・・・?

20060720181417.jpg

おかしいな・・・。カッコよくなってないかぶーちゃん。
そんな帽子かぶってるのにその凛々しさは何よ。
絶対オカシイヨ!!
鼻の下の長さが売りだったじゃないかっ(違
焦点定まってるなんてっ
カッコいいぶーちゃんなんてぶーちゃんじゃな・・・


 


以下 以前のぶーちゃん ↓


 


 


 


 


20060720181429.jpg


ウォーロック♂好きな人 ホントごめんね(´・ω・`)


 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.20(Thu) 19:35] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラクガキ(またファイ子) | TOP | ラクガキ(シャルリン)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/21-09f2d1c1
 ← ラクガキ(またファイ子) | TOP | ラクガキ(シャルリン)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

