TOP > テスト鯖に目覚める(`・ω・´)!(遅
 ← ラクガキ(シャルリン) | TOP | アニメ見てた(´・ω・`)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


テスト鯖に目覚める(`・ω・´)!(遅 

先週に課金開始の告知が出ましたネ。


2.0テスト鯖ができた時に早速INしたものの、
ナルテダンジョンのあまりの人の多さにレベル10くらいでやめてお絵かきしてました。


 それが、課金開始と共に2.0になるって言うもんだから!
もっかいテスト鯖に帰ってやってみました。
練習も兼ねて(´∀`)


ダンジョンも一番奥まで行っても何もできなかったり
MOBのレベと配置も変わっておもしろい。
中ボス倒したら宴会場行きの鍵落としたり。


 


 2.0で一番気になってたグラシエルロ兄さんにやっと会えました。
兄さんはクエスト名もカコイイ!(゚Д゚ ) 20060718213633.jpg
『兄貴は腹ぺこ』
完了条件:「グラシエルロ」にエサを与えよう。


 


んで、グラ兄さんと闘いました。
普通のキープモードで楽勝でした



 ボコられた割りに上から物言いの兄さん。 20060718213651.jpg



カコイイので部下にしていただくため早速兄さんを我が家門にお迎えしました。 20060718213702.jpg
食料難の兄さんにぴったりの名前で。


 兄さんをお迎えしてから兄さんだけのためのクエを進めました。
レベ制限だらけなので、
掃除しながら放置・飲みに行ってる間放置・映画見に行って放置。
無事にグラ兄さん特有スタンス風の章も覚えて今や兄さんレベ57(´∀`)


抜群の攻撃速度と攻撃力。
いいわー。
今はグレイス姐さんと組んで暴れてます。


 


 兄さんクエは全部兄さん一人で闘ってくわけだけど、
あとの2人は見えないけど一応フィールドに存在してるんよね。
20060718214832.jpg
動けないはずのぶーちゃんが後ろに移動してHPまで減ってる。


 ・・・巻き添えくらって飛ばされました(´・ω・`)


 


今気になってるのは、スタンスレベル。
20060718213735.jpg
レベル10までいってもまだ先があるΣ(゚Д゚)
てか、もうマスターになっちゃっててこれ以上上げれらない・・・。
11以上がこれから実装されるのかしら。。。


 


 


 最後に気になる人。


 


 20060718214849.jpg


 


言うてることとか瞳孔開いちゃってるぽいとことかいろいろ気になる点は多いけど、


一番は小指

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.18(Tue) 22:16] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラクガキ(シャルリン) | TOP | アニメ見てた(´・ω・`)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/19-67ebdcf7
 ← ラクガキ(シャルリン) | TOP | アニメ見てた(´・ω・`)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

