TOP > 泣けるワールド再編成・゚・(ノД`)・゚・(GE2.0情報)
 ← コインブラ兵士が編入できる?!Σ(゚Д゚) (GE2.0情報) | TOP | 今日のラクガキ(リサ)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


泣けるワールド再編成・゚・(ノД`)・゚・(GE2.0情報) 

ラクガキしたりSS撮るだけでレベリング全くしてない気がする沢庵です。
こんにちわ。


ついに来ましたネ。日本の大型アップデート第2弾のお知らせ。
V2.0
http://www.granadoespada.jp/special/ge2/
バラック36人!バラック36人!!バラック3(ウルサイ
NPC編入条件が緩和されるそうで。
私のようなPスキルのない低レベル者にやさしい仕様になるんですネ。
新髪型とか見た目が変わるのはワクテカします(´∀`)
できればNPCの見た目も変えt(ry


そしてワールド再編成
http://www.granadoespada.jp/special/ge2/server/

過疎鯖を統合うんぬんの情報はどこかで見てたからやるんだろうとは思ってたけど、
エメラルドは結構人いる方だと思ってたから、まさか統合されるとは・・・。
過疎ってないらしいってことで、ターコイズにも家門作って
ちまちまと暇があれば少しづつマスケファミリー育ててたのに・・・orz


A) エメラルド ルビー ターコイズ → ダイアモンド


消さなければならないのかっっヽ(`Д´)ノウワァン


まぁたしかに、
あるブログの方をこそっと見学に行くためにガーネットに家門作って
1ch露店地帯に行ってみたら、えらい露店数でびっくりしたけども。
(´-`).。oO(エメラルドって結構地味だったんだなぁ・・・




今週末にでも3垢全部家門確認してダブってるの処理しなきゃ・・・。
ちまちま築いてきたファミリーを消すのは忍びない・゚・(ノД`)・゚・ヒーン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.28(Wed) 06:07] 新大陸開拓記ダイヤ鯖Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コインブラ兵士が編入できる?!Σ(゚Д゚) (GE2.0情報) | TOP | 今日のラクガキ(リサ)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/12-27b641ac
 ← コインブラ兵士が編入できる?!Σ(゚Д゚) (GE2.0情報) | TOP | 今日のラクガキ(リサ)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

