TOP > 今日のラクガキ(リサ)
 ← 泣けるワールド再編成・゚・(ノД`)・゚・(GE2.0情報) | TOP | 今日のラクガキ(ファイ子)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日のラクガキ(リサ) 

エメラルド鯖のGM座談会は18時からかぁ。少し寝ておこうかな(´∀`)
と思って座椅子で寝たのが15時。


目が覚めたら20時10分でしたΣ(´∀`)はふん


眠いっつー生理現象には絶対に逆らわない沢庵です。こんにちわ。



やっぱお絵かきでできるようになると、描きたくなるモノらしいデス。
偵察用新家門作ってオパ鯖の座談会に潜入して
回転歯で3回即死した後にまたお絵かきしてました。
GMガンスミス・マリータソがほとんどしゃべらなかったのが個人的に一番おもろかった。


今回は何描こうかいろいろ迷った結果、リサリサ。
ウチの家門ではここあタソ。


060626rakugaki


何か老けて見えるのはスルーでオネガイシマス。
もっとGE描きたい沢庵。
でもあんま引き出しない(ぁ


以前ラクガキHPで使ってた絵板がまだ生きてるのでそこで描いてますが、
こちらにリンク貼るかどうか迷ってます。
前のブログには貼ってあるんだけどw
もうちとGE絵増やしてから貼ってみようかな。
描く速度がえらく遅いから(丁寧なワケではないorz)時間かかりそうだ。


GE系で訪問してくださってる方がいるのかどうかもわかりませんが、
リクエストあればください。。。ρ(-ω- )
描きたいモノが自分でなかなか決まらないのデス・゚・(ノД`)・゚・


∑(゚Д゚;)ハッ!
しまったROのリクまだ途中だった!
すまぬわさび。納期までまだある。待ってくれwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.26(Mon) 08:17] ラクガキTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by わさび
気長に待つぞーい。
沢庵の描く絵は好きだからマッテル。
わさび イイコ だからマッテル。

by 沢庵
わさび イイコ (´∀`)

by わさび
わさびイケメンだからマッスル

by わさび
ごめ・・・ボケてみたかtt

あー、我ながら駄作ですこと。

コメントを閉じる▲

 ← 泣けるワールド再編成・゚・(ノД`)・゚・(GE2.0情報) | TOP | 今日のラクガキ(ファイ子)

COMMENT

気長に待つぞーい。
沢庵の描く絵は好きだからマッテル。
わさび イイコ だからマッテル。
[ 2006.06.26(Mon) 23:43] URL | わさび #JalddpaA | EDIT |

わさび イイコ (´∀`)
[ 2006.06.28(Wed) 13:49] URL | 沢庵 #- | EDIT |

わさびイケメンだからマッスル
[ 2006.06.28(Wed) 21:50] URL | わさび #JalddpaA | EDIT |

ごめ・・・ボケてみたかtt

あー、我ながら駄作ですこと。
[ 2006.06.28(Wed) 21:51] URL | わさび #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://curryfamily.blog71.fc2.com/tb.php/11-30ae2ea4
 ← 泣けるワールド再編成・゚・(ノД`)・゚・(GE2.0情報) | TOP | 今日のラクガキ(ファイ子)

|ω・`)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

GE Links

カウンt

小豆のGE勉強会

ブログ内検索

RSSフィード

